ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/05/11(月) キャンセル
本当だったら明日から東京に3日間行く予定だったんだけど急遽、やらなくてはいけない事が出来てキャンセルです。

行くのは、3日間のセミナーで以前から楽しみにしていたので残念だけどやはり一人で仕事してると突発的なことには対応が出来ないので仕方ないのだけど次回は、11月らしいので行けたらいいのだけど・・・。

おまけに今回は、飛行機も安く往復で24,300円だったので安かった事もありこれまた残念でした!!

セミナーの内容は、衛生管理についてのコンサル業務のあり方と現場の対応になり現在の衛生面の意識のあり方についての勉強でした。とかく最近は、雪印の不正から始まってとにかく厳しくなってきていますので企業側としてはコストも下げなくてはいけないけど衛生面は、確かなものにとの事もありかなり厳しい状況なのが現実ですね。

変な話でふざけてるのではないのですが、私はドリフのもしもシリーズが好きです。まぁ、ドリフ自体も好きなのですが、事この『もしかして・・・』とのフレーズっていろんな形がありその中でアクシデントも多々ありとても面白いですね。

コントではありますが、これが仕事とした場合に『もしも、こうすれば・・・でも、こうしたら・・・』てな感じでいろんなことに変わっていく事が、私には面白く色んな発想につながってきた感じがします。又、危機管理の一つにもなり結構、面白いと思います。

まぁ、私の頭って複雑な構造物に出来てないので丁度良いですね・・・。

今日は、訪問しなくてはいけないない所があり夕方に出かけて帰りはチョイ遅くなって夜になってました。

丁度、ミゼットのベアリングが届いたとの電話もありフロントハブのベアリングとシール、そしてグリスの入れ替えを教わりながらやってきました。

いつもの事ながら遅い時間にも嫌な顔せず気の毒な事です。
TNX!!

お陰で11時前にどうにか出来上がりました。まだ、もう1台のハブもやりか絵をしないといけないので次回は、一人でやって見ようと思います。

倉庫でも出来たら夜な夜なゴソゴソ出来そうだけど少し先かな・・・。

そうそう、うーみさんの2ndアルバム『プリン』は5/27に発売らしいので買わなくては!!

良い歌ですよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.