ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/05/17(日) 高知へ
朝から仕事に出かけて帰ってから高知のミゼットを所有されているKさんへ電話をして車を見せていただきたいのとある物を分けて頂けるとの事で急な話でご迷惑だったのですが、出かけてきました。

行くにあたり板金やさんの社長も行くって言ってくれましたので2人で13時前に出て柞原経由で高速乗り走っていたのは良かったのですが、昨日の疲れもありウトウトと寝入ってしまい降口の大豊インターの事を言い忘れをしていたので気が付いたら大豊を過ぎて新宮手前まで来ていましてどうしようもないので結局、新宮インターでUターンしてKさんちに着きましたのは、16時過ぎになっていました。

地図を印刷していましたので大体の場所は判っていましたので近くに行って電話をかけて案内していただきまして無事到着!!

早々に車を見せて頂きまして綺麗な処理の車の説明を頂きましてまたまた、感心していました。

又、奥さんには雨の中、気を使っていただきまして感謝です!!

色んな話の中、一緒に行った板金やさん曰く、素人技ではない!!との一言でびっくりしていたようです。又、設備も充実していた事もあり重ねて驚いていました。

私などは、技術も無くただただ乗って見たいとの思いが強かったので現在に至っていますので凄いな!!と思うばかりです!!

お話を聞き分けていただけるものを積み、おまけに貴重なものと大切なガラスも頂き一路、自宅へと向かいまして3時間半ほどで帰ってきました。

結構、年下ですが教わるところも多々あり末永いお付き合いが出来たら嬉しいなと思っています。

年には勝てず昨日からの2日間の疲れで少しバテ気味ですが、とっても良い1日であり良い出会いでありました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.