ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/05/23(土) 遠出
いやいや、どうしようか朝まで迷っていたのだけどうにかなるかなって簡単な思いでミゼット君で松山まで来ました。

17時半から歓迎会があるので最悪のことを考えても3時間はかからんだろうと思いながら出たのは13時55分。

途中、宇和町で燃料を補給してゴーゴーさせながら大洲まで出てありがとうのスーパーの横のスタンドで混合油を5L買ってもう一度補給してもいいように買い込んで『バイパスか? どうにかなるか?』との思いでそのまま乗っかって東大洲まで55km走行!!
まぁ、追い越されるは・・・果たして何台に抜かれたことか・・・。

走っても55kmが丁度良いのでポポロの交差点からは、長浜回りへと向かいましたが、晴れてるし道もすいてるし海は綺麗だし
最高のドライブです!!
よく言えば、エンジン音がもう少し低ければ良いんだけど・・・。

どうにか2回目の補給はなく23県道を通って一路、県庁向けに行き目的地の3番町のホテルに着いたのは、16時45分!!

ゲッ!! 3時間だ!!

てことは、時速にして・・・畠山社長んちの積載車でも2時間半で来るらしい。

思ったほどは腰も痛くないけどこれが、仕事車の軽四でも1往復半出来るようだ。

それにしても松山が遠いって思ったのは久しぶりでした。

早々に、チェックインしてスーツに着替えて全日空ホテルへ急ぎ足で出かけてどうにか、17半からの晩餐会に間に合ってほっとしています。

綺麗だし美味しいし、いい料理を頂き女房には申し訳ない!!

さぁ、明日は朝から会議があり司会もしないといけないし昼からは、お手前もしないといけないので早々に休もうかな・・・。

良く冷房が、効いてるなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.