ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/05/26(火) パンク
週末から壱の自転車がパンクしていて早く直さなくてはと思いながら数日・・・。

今日はやっとかなくてはと思い夕方から準備。

よく見たらパンクではなくタイヤが、磨り減っていてチューブ状態なので出かけている女房に行ってコウナンでタイヤとチューブを購入してもらい先ほどまでかかりました。

これが前輪だと直ぐに直せるけど後輪は全部はずさないといけないのでめんどくさいです!

女の子だと急ブレーキなんかしないけど男の子だと使い方が荒らしいので持ちも悪く一年持てば良いほうですね!!

我が家も、これで3回目の交換です。

昔、自転車に乗ってサイクリングしてた事があったのでタイヤ交換などは出来るのでタダだけど、自転車さんに出したらいくらかかるんだろうね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.