ジュドのひとりごと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/15 久々にインしてみたり
2005/07/19 DK変身してみたり
2005/04/29 ひさびさに
2004/10/16 燃え尽きた
2004/10/07 くそう!

直接移動: 20071 月  20057 4 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/15(土) あのDEが!?
やっとこさ、精製用DEという名目で始めた「わら」がレベル45になりました!!

長かった・・・


いや、これからのほうがもっと長いと思うんだけどねw

それで45レベルなった瞬間を記念のためSS撮ろうとスタンバイしていたわけです。
CC2Fにて目の前にいるサーベルタイガーでレベルを上げてやろうと、切りかかったわけですよ!!


案の定下からピカッーっと青い光が。


いましかない!!

とCtrl+Pを2連打!!!

しかし、チャット欄にメッセージがあらわれない^^;

あれ?

おかしいな仕様変更か!?

と思ったら。
なんとチャット入力欄にPPの文字が・・・。

はい、決定的な瞬間撮り逃しました;;
光も消えてどうしようもありません。
残ったのはenterを押せばPPと発せられるであろう文字のみ・・・。


というわけでレベルUP前に撮ったSSをw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.