ジュドのひとりごと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/15 久々にインしてみたり
2005/07/19 DK変身してみたり
2005/04/29 ひさびさに
2004/10/16 燃え尽きた
2004/10/07 くそう!

直接移動: 20071 月  20057 4 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/17(月) 本気と書いてマジと読む
17日のAM1:00
この時間にもかかわらず

アジトは盛り上がっていた。
アジトに4名(私含む)がいたのだ。
たわいもない話から、いつのころか映画の話へ

だーちゃんとはとちゃんのザ!ワールド(映画の話)が
だーちゃんの珈琲入れによって断ち切られたとき
すべては動き出した・・・

わら:だーちゃんFB喰らってみる?

いつも唐突なのはご愛嬌

だー:え?
わら:んじゃ、ドアへw
だー:うん
わら:いくよ
だー:うん


『天さんごめん!』(心の声)←昨日の日記を参照
むしろ今回はだーちゃんごめんかなw


・・・しばしの沈黙
叩かれると逝ってしまうので逃げる私。

だー:白い・・・?w
だー:今の何?
だー:なんだよ、ファイアーボールじゃないのかよw
確かにFB=ファイアーボールである。
私もDEがFBでアカネ狩りをすると聞いたとき
ファイアーボール?
いやいや、どんな方法だよw
範囲攻撃に秘密があるのか?・・
と考えたものだ。

こうして火蓋は切られたのだ!!

事態は思いもよらない方向へ!!!

次回:男も女も負けず嫌い編に続く


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.