ジュドのひとりごと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/15 久々にインしてみたり
2005/07/19 DK変身してみたり
2005/04/29 ひさびさに
2004/10/16 燃え尽きた
2004/10/07 くそう!

直接移動: 20071 月  20057 4 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/31(土) 終了か!
後期のテストも終わり、無事に春には進級できるのか?
と不安はありつつも春休み突入でございます。
まったく大学は休み多すぎで、授業料ぼったくってんじゃないのか、などと思いつつも休み大好きなわらぞうでした。

この春休み中に、わらぞう氏の廃な一日をレポートしようと思うんだけど、最近1時間リネしたらもういいかなぁと思うんよね(笑)
チャットは好きだが狩り嫌い。
果たして廃な日を送ることが出来るのか!?

2004/01/29(木) 夢でも
昨日虎ちゃんとむささんでトラップに関する実験をしていたら
なんと夢の中で赤ネトラップ(むしろPK)をされ
+6ES(虎ちゃんからの借り物)を落とす夢を見ました。

リネの夢を見るなんて久しぶりだぁ

2004/01/25(日) FIにて
今日は公募FIツアーでFIに行ってきました。
明日テストなのになにやってるんだか^^;
それはおいとくとして、
公募っていうのはあまり良くないですね。
よく聞くPTハントしたくないナイトだと思われる人物が
混じっていました。
特徴としては、
画面外に消え、敵にBOXされ瀕死で帰ってくる。
自分のpotを使わない(すべてwizのヒールだのみ)
盾役なのに痛いと逃げる(ポット使用せず)
この子は死んだらwizのヒールが悪いとかいうんかなぁ・・
もう組みたくない度100%です。
私は2時間弱で抜けましたが、抜けたあとどうなってるか
何気に期待してたりしますw

2004/01/24(土) 新キャラ
新しくDEつくりました〜
その名も「わら」

わらぞうの意志を受け継ぐ正統な後継者です。
趣味はSCで黒魔石集め、そして生成。
それにしてもHPよりMPが多いっていったい・・・。

2004/01/23(金) 日米ラグ問題解決?
ルーターの設定を簡易設定からちょいといじったら
ラグが少なくなった!?

この効果がいつまで続くかわからんけど、
攻撃が止まらない狩りって快適ね〜♪
狩り嫌いが直りそうです。

2004/01/18(日) 模擬戦
鳥さんのクランと模擬戦やりました。
ん〜やっぱ対人相手ってのはいいですねぇ
普段の狩りと違って結構熱くなりました。

結果は3勝3敗?でとんとんでしたし、またやりたいですな。

2004/01/14(水) 売れない・・・
アカツキ君のレベル50を見てクラハン用エルフ「ジュドー」
をもう一度頑張ってみようかと思いました。

そんなわけでDEの装備を売ってエルフ装備を強化しようとしたわけですが、売れない・・・
特に+6ダークローブが売れない・・・
やっぱ+5ぐらいじゃないとつらいのかなぁ

2004/01/13(火) ビックリ
5、6年ぶりに会った友人たちはめっちゃ変わってる人もいたり
全然変わらん人もいたり、とにかく懐かしかったですな。

なかでも中学時代はメガネをかけ、クラスでもあまり目立たない
子だった人が金髪と黒髪のツートンカラーになり、洒落たサングラス(SM嬢っぽいやつ)をかけていたときは人はここまで変わるのか・・・と同時に、あの子に何が起こったの??と思ってしまいましたw

2004/01/12(月) test
ちゃんと書き込めてるんかな??

まぁ、これからちょっくら成人式ってのに行ってまいりやす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.