ジュドのひとりごと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/15 久々にインしてみたり
2005/07/19 DK変身してみたり
2005/04/29 ひさびさに
2004/10/16 燃え尽きた
2004/10/07 くそう!

直接移動: 20071 月  20057 4 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/29(日) フュージョン
ドラ○ゴンボールではフュージョンするとパワーアップするわけですが、
わたくしもこの度フュージョンしてしまいました←謎(笑)
*フュージョンとは二人の人が融合し一人となることにより強くなる。
早く言えば、エルフの装備うっぱらってDEに回したということですな。
ジュドーココに眠る
2002 8.4〜2004 2.29

彼の遺産でOEもしてみました。
初のチラッです。
これで3勝18敗・・・

ちなみにSSの右側のアジトは、Z4クランの第一希望のアジトでした。今は転売され他の人が所有しているようですね。

2004/02/28(土) わら衛門登場の巻き
今朝OTで狩りをしていると
見たことあるようなwizを発見しました。
その名も・・・わら衛門

わらぞう+トラ衛門=わら衛門

ちなみに↑の話には全く関係ありませんが
昨日やっとこさBDB作りました

special thanks

newedge

2004/02/27(金) 今日の無礼者
SELL +6Xボウ 320k wis plz
と全茶で流したところ、290kというwisがきました。
そのあとの会話?です。

もう春なんですねぇ。。。
尚、ぐっさんの精製シーンは関係ありません(笑)

2004/02/24(火) 久々に鏡の森
久しぶりに鏡の森へ行ってきました。
経験値はそこそこですが、
アデナがまずすぎです;;
2時間近く狩りをしてアデナのみで10kぐらい
変スクが20枚(4枚使用)

うーむ
微妙な狩場ですね・・・

2004/02/09(月) 芸人エッジと
早朝に早起き青年エッジとDVC日本語禁止PTを組んでみました。
ヒールしたら
エ「thx^^」
わ「np」

ヘイストが切れたら
エ「haste plz」
わ「roger sir!」
という具合に適当な英語で5Fをうろちょろ・・・
結局その状態で90分ほど狩りをしていたわたしたち。
周りの人の目が気になりますな(いまさらですがw)

今日のSS整理は・・・GMが写ってます

2004/02/08(日) 内緒
この会話は何の会話でしょうか・・・
特に私が意味不明です^^;
みんなも忘れてるかな?

2004/02/06(金) 安静にSKTC
まだ風邪をぶり返すとやばいので、一日中家で安静にしてました。
なんていうか、家にずっといると気が滅入るもので
早く直して外に出たいですな。
といっても、明日はないとなので嫌でも出かけるわけですが・・・

そんなこんなで今日はwizを久しぶりにつかってSKTCにいってきました。
そしてら今、巷で噂の出稼ぎ集団のinte004、inte001だのがいまして、BBやKBBを狩ってるではありませんか。
inte001は普通に狩りしていたので、周囲の人から反感は買わなかったみたいなんですが。
どうやらinte004は恨みを買うタイプらしく、DEさん(名前忘れたに)「inte kill」と切りかかられていました。
しかし、よく見ると切りかかられていたのはinte001・・・
DEさんはもう誰でもいいのか!?と思いながら傍観していると
inte001は必死に(慣れているかもだけどねw)
「IM 001」と訴え続けていました。
そんなinte001の一大事にinte004がSKTでまったりしていたのは
内緒です(笑)

2004/02/05(木) 風邪DE
風邪を引いてしまいました;;
つまり、家にいるのでリネしてたわけです。
もちろん、ちゃんと寝てますよ。
一日の3/4は寝てました。

そんなこんなで、わら(DE)も30レベルになりました。
こっからがまためんどいんよなぁ・・・

2004/02/03(火) 夢幻のうさぎ
夜更けにぐっさんことエッジと夢幻ブレイブラビット狩りに
行って来ました。
とちゅうユニコーンを叩いたり、強化精霊BOSSに張り倒されたり
しながらもうさぎを狩ってきたわけです。
まぁ感想はというと、ユニコーンの左したに出てくるうさぎは
待ち狩りがうざいほど人気がある。
大抵1PTはいますな。
気になるうさぎのドロップのほうなんですが、パイン2本とBPが数個程度でした。ナイト&wizのPTなら余裕で狩れます。
スローかけてから食すかんじですな。
経験値があまり入らないのが痛いですが、
ZELやDAIを狙うにはなかなか良い狩場だと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.