ジュドのひとりごと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/15 久々にインしてみたり
2005/07/19 DK変身してみたり
2005/04/29 ひさびさに
2004/10/16 燃え尽きた
2004/10/07 くそう!

直接移動: 20071 月  20057 4 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/19(金) あれ?あれれ?
今日もリネ2に浮気のジュドです。
調子に乗ってエルフの村まで来てしまいました。
新しい武器がほしいなぁと個人商店(リネ2では各自でバザーみたいなものを開けれる)を見ていると、
どこかで見覚えのある名前が・・・
他人の空似?
それともご本人?
まぁとにかく
どこか逝っちゃったような目をして
たたずむエルフがいましたとさ
おしまい

2004/03/17(水) ちょっと
今月は課金する気起きないので
ちょっとリネ2ってものをやってみました。
オークを選択し少し遊んでみたわけですが
モンスがキモイです。
蜘蛛がうようよいると寒気がします。

2004/03/05(金) 練習!?
今から約1年ほど前、FIクラハンの為の現地調査でやってきた3人です。
なつかしいなぁ・・
ちなみにチャット欄のつっこみは
ノマちゃんの練習の様子を貼っときました。
日常生活で使うのかは不明です^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.