ジュドのひとりごと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/15 久々にインしてみたり
2005/07/19 DK変身してみたり
2005/04/29 ひさびさに
2004/10/16 燃え尽きた
2004/10/07 くそう!

直接移動: 20071 月  20057 4 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/20(日) ヴァル
みんな異界(逝界)でクラハンだというので
後続の貧乏師団に混ざっていってみました。
とちゅうで無事合流し異界でハードな狩りをしていたのですが
ぼんちゃんのMPが切れ休んでいると
画面下の人が
「ぼすhhh」
といいながら向かってくるではありませんか
ぼすhhhの前にそのいっぱい連れてるプチ閣下がヘルプなんじゃ?・・・
ということで、殲滅に協力してあげることにw
しかし、ぼす(ヴァル)の姿が見えない
ここは私が!と
お得意のブラインドハイディングで姿を消し偵察に行ったわけです。
そうすると、画面が揺れてるじゃないですか!!
すぐさまクラ茶で報告し、叩きに行くことにw
しかしすでにBOXが完成しており、1セル武器しかもってない私は到底叩けそうにないので
プチ閣下を狩るお手伝い。
そのとき
あ”ぁぁ・・
とナイトの死ぬ声が!?
かなりいい感じに固めてたヴァル包囲網がが、ひとり飛び、ふたり飛び
一気に劣勢へ。
こりゃあ叩くのは今しかない!!
と思い、ヴァルに攻撃を仕掛けてみるも
ダメージモーションが出ない;;
つまり当たってないw
そうこうするうちに、いつの間にかタゲが自分に^^;
HP37という数字が見えましたw
なんとか帰還できましたけどね
ヴァル強すぎです・・

2004/06/10(木) やはりレベルか
人の少なめの昼下がり
強化カスパを食うべくMLC3Fに到着。

そして、時間終了間際
画面の左隅にカスパ隊の姿が!!

しかし、前回突っ込んでいって無残に散ったので
ちょっとおびき寄せて全タゲを防ぐ作戦に。

まずはバルタザール・・・
とおもったらメルキオールと重なってるし;;
(この時点で2タゲw)
そしたら遠くからカスパーとセマが近寄って来て結局4タゲw

HP450ならすぐに倒せるべと思いきや
なかなか死なないバルタザール。
ちょっとあとから駆けつけてきたカーツ変身さんがカスパを倒したのと
同時ぐらいにやっと倒せるしまつ^^;

ん〜やっぱ攻撃があたってないのかなぁ
それとも単にサキュとカーツの差か

ちなみにドロップはサファイア1個でしたw

2004/06/05(土) 運もそろそろ・・
目標を何か作ろうと思う今日この頃・・・
狩り嫌いの癖をなんとかしないとレベルなんて全然上がる気配がないです^^;

当面の目標は、やはり大精霊をひとりで簡単に食えるようになることでしょうか
希望としてはオレンジだけ使って勝つ!!
いまの状態でも食えないことはないですがCP代が・・・

あと当分OEは控えようかなぁ
運ゲージも尽きてしまったみたいだしw
ちなみに下のSSは風景にとけこむわらですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.