ジュドのひとりごと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/15 久々にインしてみたり
2005/07/19 DK変身してみたり
2005/04/29 ひさびさに
2004/10/16 燃え尽きた
2004/10/07 くそう!

直接移動: 20071 月  20057 4 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/23(金) まずい?
ボス狩りといえば、アデナが儲かるもの
そう昔からの暗黙の了解があるのだが

CP40個使って倒した精霊が空だったり
ジルさんと夢幻で狩りをし
精霊を合計で10匹以上倒して最高がアデナ15kだったり
(一人食いを5回ぐらい含む)

なんていうかポット代も満足にでません。

それでも誰も叩いてない精霊を見つけると
お!
と思ってしまう。

行けば行くほど赤字になってるのになぁ・・・

2004/07/18(日) 最近
とても暑いです。
でもあら不思議、自分の部屋をでると涼しい風がそよそよと。
温度計を見ると32度・・・
でも涼しい。
自分の部屋が暑すぎたのでしょう。
32度を冷房ががんがん効いたコンビニと間違えるほどに;;

最近リネではここ2週間で
DE装備全部売って
wiz一本にしぼろうとしたり
でもエルフ復活してみたり
でもでもやっぱりDEやろうと思ったり
優柔不断街道まっしぐらの毎日です。

それにしてもDE装備かえねぇYO!!
買えないなら作ってしまおうという
日本の物づくり的な発想でOEした結果
Bスク使ったのに一瞬しか光りやがりません。
チラッとしなさいチラッとw

2004/07/13(火) OE
人はOEという一瞬のきらめきに魅せられそして、破滅していくのだろう。



OEのために貯金し、そしてOEによって失われていく財産。



ちわわがイッパイ出てるアイフルのCM(ジルさん談)でもいわれているとおり。



ご利用は・・・計画的に・・・
できたら苦労しないっちゅうねん!!

2004/07/04(日) インディペンデンス・デイ
タイトルとは全く関係ない日記ですが、
この間、授業の合間にインディペンデンス・デイを見たのと
丁度今日が7月4日だったので、こんなタイトルにしてみました。
エイリアンが攻めてくるかわりに、寝落ちが迫ってきて
人類(クラン員)が生き残るためにあらゆる策を考え、
しかし、打つ手打つ手がことごとく失敗する。


こんなとこですかね。
いつもどおりバイトから帰ってきて
夜の12時ごろにインしたわけなんですが、どうやら傲慢34Fで大変なことになっているらしい。
つまり、だーちゃんが寝落ちらしいw

そこで、皆は知恵を出して考えた
どうやって起こせばいいか・・・
@毒殺したら経験値は減るのか?
起きれないのなら殺してしまえ、じゅどとぎす
という名台詞があるとおり
起きないならば経験値の減らない死に方で放置しよう
だーちゃんが起きて、あ・・・死んでると思っても
実は経験値が減っていなくドッキリ効果も味わえるナイスな作戦。
おそらくこんな感じでしょう。
だ「あうー」←起きたとき死亡に気がつく
しばらくして(しばらくしないと経験値が減っていないことにきがつかないだろうと予測)
だ「あれーへってないんだけど?」
非常にロウテンションな会話ですがこんなもんw

セーフティーやコンバットで毒死にしても経験値が減らないので
ノーマルだったらどうなるのかを実験してみました。

結果・・・ノーマルで毒死は経験値減ります。
(さんじゅにあさんは語る:レンジャーと毒合わせて20%減ったw)

A音で起こそう
対人を殴ると音が変わるので、それで起きはしないだろうか
寝落ちを起こす常套手段です。
しかし、貴女の眠りは深く失敗に終わる。

Bマステレ+ROTCで帰還できないか
傲慢でマステレは使えない
しかし、ROTCがあったらもしかしたら・・・
と思うも、簡単に10M以上集まるわけもなく断念

C花火を一斉に打ち上げ、らぐで切断しないか
300k相当の花火を20秒間ぐらいのうちに連打するも
意外としぶとい貴女のPC
これまた失敗

しかし、事態はは意外な結末を迎える。
「あう」
いきなり発せられるこの台詞。
起きた・・・
最後に撃ったFAがよかったのか!?

と思うもTVのトランペットで起きたと、語る。
まったくもって台無しである。

誰も死ななかっただけ良かったかな。
ちなみに今日の流行語は
このオークめ
である。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.