ジュドのひとりごと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/15 久々にインしてみたり
2005/07/19 DK変身してみたり
2005/04/29 ひさびさに
2004/10/16 燃え尽きた
2004/10/07 くそう!

直接移動: 20071 月  20057 4 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/30(木) 模擬戦前夜
模擬戦まであと1日なので、タイムチケを購入し久々のイン。

ええ。浦島太郎状態でしたともw

変わりすぎやねん!あの状態でアカネ狩りにあってたらおそらく

やられていたな・・・

でも狩りできるかな〜レベルにはなりましたよ(たぶん)

なにぶん、はとちゃんに装備を買い集めてもらっていたので^^

さて問題は明日11時の模擬戦までに家に帰ってこれるかな・・・

ということですな。

2004/09/26(日) 意欲を高めつつ
ラスタバドブレードいいなぁ・・・
ラスタバドローブほしいわぁ・・・
模擬戦ではどうしよかなとか
思いつつも、ちょっとゴタゴタしているので
リネにインできない日が続くわらぞうです。

ちなみに最近携帯のウィザードリーを暇なときにちょこっとやってるのですが、
魔法の効果がさっぱりわかんね!!
あと、せめて武器や防具の強さや効果がわかればいいのに!!!!
ロミルワってなんだよ!
まわりが明るくなりました。
とか表示ぐらい出してもいいじゃんかYO!!
唱えても文字でないと????って感じになるじゃん!!!
ちなみにバイト先の社員さん(34歳ぐらい)に聞いたところ
隠された扉が見える魔法だそうです。
ちなみにミルワっていうのもあるのですが、
それは近くの扉が見え、ロミルワは遠くの扉も見えるとのこと。
なんていうか、社員さんすげぇ・・・。

2004/09/01(水) ちょっと
夏休み中にリネしすぎたので、しばらく休もうかなと思います。
120日課金も切れるしw(あと2日)

ちょっとの間か、しばらくの間かわかりませんが
やりたくなったらひょっこりあらわれるので
そんときはよろしくです^^

ちなみにだーちゃんクランの旗かっこええなぁ・・・
と思ったりしたり☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.