今日の出来事♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/08 世界のキッチンシリーズ★
2009/01/03 丑年ですね!
2008/12/22 残念・・・。
2008/12/17 HPの滞り止らず・・(汗
2008/08/10 体調を崩す・・・

直接移動: 20091 月  200812 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2007/12/28(金) 1年が終わっていきますね・・。
早い!

ほんとに日々が過ぎるのが早くて驚きます!!

曜日感覚も忘れてしまうこともしばし・・。

今日は、懐かしいものを食べました♪

石焼芋☆☆☆

冬が来たなって感じになりますよね!!

『い〜しや〜き〜いも〜おいも!』

って聞こえてくると、欲しいなぁなんて思ってしまいますv

でもなかなか買わないですよね・・。

でも、今日はスーパーの入り口で石焼芋を作っていて匂いに釣られ購入♪

ほくほくで美味しかったです!

やっぱり、石焼だと煮たり茹でたりフライパンで焼いたのとは違いますね♪

2007/12/12(水) 月日が早いね・・
もう12月も半ばになりますね・・。

月日の流れが早く感じます。

さてさて、寒くなってきまして、そろそろジャケットでは寒いのでコートの準備をしなくては!!

どこかでバーゲンやってないかな〜〜v

今日は、コンビニでこれを見付けました☆

暴君ハバネロのスープです!!!
(サントリーとトーハトの共同開発のようです)

お菓子のハバネロも辛くて美味しいからよく食べるのですが、
スープは初の試みです(^^)

味のほうですが・・あら、あまり辛くないです!!
後味がちょっと辛く感じる程度です(個人差はあると思いますがw)
普通に味わって飲めちゃいますよ。
トマト味で美味しいですv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.