今日の出来事♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/08 世界のキッチンシリーズ★
2009/01/03 丑年ですね!
2008/12/22 残念・・・。
2008/12/17 HPの滞り止らず・・(汗
2008/08/10 体調を崩す・・・

直接移動: 20091 月  200812 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/12/17(水) HPの滞り止らず・・(汗
皆様、お元気にお過ごしでしょうか?
すっかりHPが止まってしまっていました・・。

なんとか動かそうと、思ってはいたものの手付かずじまいでした。

最近は、ブログやミクシーなどが流行ってきておりますが、まだまだHTMLタグを組んで作るHPをのんびり続けようと思います!!

前回の日記から、変わったことを・・・

■アトピーが、だいぶよくなりました。
 夏くらいまでは、全身ジュクジュクしてましたが、今は、肩甲骨など背中がカサつく程度なので全然苦ではありません。
 
■体力づくりにサッカーを始めました。
 やはり社会人になってからは、運動をしなくなってしまうものですね・・。特にアトピーが酷くなってからは、痛くて全然動かなくなっていました。
そこで、学生時代にサッカー部だったのですが、仕事仲間を通じて5〜6歳上で同じ中学を出身でなおかつサッカー部だったという方と出会い、現在もサッカーやフットサルとやっているというのでチームに入れていただき参加してます!
やはり運動はいいですね!

■喘息も始まる!?
 サッカーをやるようになってから、運動後に呼吸がヒューヒュー言うようになってしまい、アトピーで掛かっている大学病院で調べていただいたところ、喘息でした・・。
 本当に27歳から色々とアレルギーの症状が出てきます。
 27歳までは、特に痛いとか苦しくなるようなものになったことなかったのに、不思議です。
 喘息は、薬を頂き、2週間ほどで出なくなりました!よかったぁ♪

■デジタル一眼レフカメラ(通称:デジイチ)を買う!
 コンパクトデジタルカメラ(通称:コンデジ)で今までは撮影していたのですが、だいぶ古いものであり、6年くらい使っていたので買い替えを考えていたとき、丁度安いデジイチを見つけ買っちゃいました。
 まだまだ初心者なので、撮影に四苦八苦しますが、これまた出かけるのが楽しくなるアイテムです!コンデジより持ち運びには荷物になってしまいますけどね!
 写真もまた掲載していこうと思います。

■資格取得を頑張る
 離職していたのですが、ようやく体調が戻ってきたので現在、就職活動をしています。
 そして、ただ休んでいるだけでは、勿体無く、また家でも勉強できるものを探していたときに、パソコン検定と出会いました。
 まずは、3級を受験する為に勉強してみたところ、タイピングやエクセルにワードの操作は問題ないものの、意外とOSのことだったりLANやネットワーク、セキュリティーの知識が足りないことも分かり、勉強するのに良い機会になりました。
 そして、3級を見事合格しました!!

ほのぼのと続けていきますので、宜しくお願いします。

現在、HPをリニューアル中です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.