じゅんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 音ゲー的自己紹介
2005/10/15 いぽ子ちゃんの憂鬱
2005/10/01 2001
2005/09/12 無題無
2005/07/20 かわいいので貼っておく SigSig

直接移動: 200511 10 9 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/27(水) 最近のこと。
しばらく日記書いてなかった。(^^;


最近の出来事というと、ギタドラのスキルが490ちょっとまで伸びたことですね!!!

ギターのほうは、一気にスキルが伸びましたよ!!!


明日はニデラの新作が稼動しますね。

でも自分は明日できません。

急用ができ、しばらくプレイできないです。

全国のゲーセンでKISEKIが流れることを期待してます(笑

2004/10/22(金) ぱるメロ
最近よくやってます^^

2004/10/13(水) 今日はいろいろと。
ハローワークに行ったら、中学時代の悪友と出会いました(笑
数ヶ月ぶりです。前に会ったのは偶然にもゲーセンで(爆
僕のポプの腕にとても驚いていましたね。

そして別れた後、いつものゲーセンへ。
ドラムのスキルが1上がって491に!!!
shining赤をクリアしましたw
以前やったときは、回復アイテム1個使っても落ちたので、すごく成長してるなぁ。。。

そして、FM山口の歌詞当てクイズの商品がやっと届きました(遅

2004/10/12(火) 近づいてきた。
あと5日で試験です。気づいたら目の前になってた(爆
簡単な擬似言語アルゴリズムは読めるようになったので複雑なのは出ないで欲しいですね(弱

それでもハンゲームのクロスワードパズルや間違い探しはプレイするのです(爆


*おまけ*
日記書いてなかったけど、一ヶ月前の広島でのポップンオフの絵です(何

2004/10/11(月) コスモス
両親とコスモス祭りに行ってきました。あまり面白く無かったです(爆

ピエロが風船でいろいろなものを作ったりするのがあったが、風船をいじるときに出る音は嫌いだ。鳥肌がたつ。

FM山口のDJさんもコスモス見に行った!と言ってたかな・・・?

2004/10/09(土) 今日は
うちの愛犬、大学時代の友人の誕生日でした(何

それだけです(爆

2004/10/08(金) ギタフリきたー!
スキル470台で停滞していたギターのスキルが伸びました!!!
476→482に上がりましたよ^^
一回プレイしたら、479.91くらいだったのでもう一回プレイしたら、482.00になりました!!!
いい感じです(ぉ

未だに、begin黄BがCランクしか出ないのは仕様ですか?(爆

2004/10/07(木) 半額の高速道路
父の運転で行ってきました。

というか自分もいい加減に車の運転しないとなぁ・・・。

試験終わったら乗りますわ。

2004/10/05(火) アルゴリズムと擬似言語
さてさて、情報処理の試験まで迫ってきているわけだが。

午後の問4(アルゴリズム、擬似言語)のところが1問でも正解するとホッとしますね^^

最近になってようやく簡単なプログラムが分かるようになってきたよ(滝汗

2004/10/04(月) 音ゲー県一?
何気なく地元のゲーセンに寄ったら、偶然、山口県で音ゲーの実力はトップだと思われるCAPさんと出会いました^^

オイパンク0EXのバラスピプレイは「神」だと本当に思わされましたね^^

あとギタドラのセッションもさせてもらいました^^

スキルのほうはドラム489→490、ギター474→476となりました^^

難しい曲をやっても意外とスキル伸びないものですね・・・。

せめてCAPさんのスキルの半分くらいはいきたいですねw

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.