じゅんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 音ゲー的自己紹介
2005/10/15 いぽ子ちゃんの憂鬱
2005/10/01 2001
2005/09/12 無題無
2005/07/20 かわいいので貼っておく SigSig

直接移動: 200511 10 9 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/27(土) ネット取引の恐怖?
先日、ネットバンキングの申し込みをして、パスワードなどが届いたのだが、受け付けない!

ネット通販で予約したものが未だに配達されてない(届く予定日は11.29に指定)

この2件について不安になってた日でした。。。

2004/11/26(金) 家庭用音ゲーの状況
ポプ:銀メダルはスクリーン以外はすべてつけました。
ニデラ:☆8の曲は半分くらいクリアしました。
DDR:まだあまりやってないです(^^;

しかし、今作はレベル逆詐称が目立つような・・・。
ポプのCS新曲のEX曲は、数値より易しいし、
ニデラは☆8の曲にかかわらず、☆7のレベルに近いのが多い。
DDRのKISEKI楽は、足5じゃないですよ。簡単すぎるwww

2004/11/25(木) インターネットランキング
ポプ10と、ニデラ8のIR。
みんなレベルが高すぎ・・・orz

2004/11/24(水) 家庭用音ゲー三昧
ということで、18日からずっとしてましたw

自分の実力がものすごく上がった気がするのですが・・・。

シンフォニックメタルHをクリアとか、、、
V(7keys)をクリアとか、、、

この2つのクリアは自分にとって夢だと思ってたのですが(笑

ポプAC,CS10新曲の銀メダルはコンプリート。(スクリーンHもクリアしたいなw)
デラCS8の☆7は全てクリア。(thunderだけ何度もがんばった(汗))

IRの目標は、ポプは全体の40%以内、ニデラは全体の50%以内に入ること!

です。

2004/11/17(水) IIDXRED、IR開始。
コナミのニデラサイトで、J-popコースの全国ランキングを確認。
偏差値は45くらいでした・・・。うーん、まだまだ。

2004/11/16(火) 若手お笑い芸人について語る
家庭用音ゲー3作品、ついに発売2日前ですね。
ポプコン同梱セットは発売されそうにない予感・・・。

そういえば、ニデラredのJ-popランキング(ホームゲーセンの筐体でのランキング)
top5から落ちてました(爆
top4を同じ人が占めてました(汗
おめでとうございます^^
しかし彼は上手くなりすぎですよ。
LOVESHINE(7KEYS)がAAAに限りなく近いAAを出してたのにビックリしましたからね。

ちょっと前まで☆3くらいのレベルやってたので、ものすごく成長してることが分かります。
彼がDDRやポップンを始めたら、足9とか、レベル37とか、1週間で行けるでしょうね。

間違いない。

2004/11/08(月) 先週の音ゲー事情
今日、歳を一個とってしまった気がするじゅんちーです(何

DDRは、loveshineやwewillrockyouでAAランクを狙うつもりが出なかったorz

ポップンは、ユロビHbad11、ミスティEXbad9、HJPEXbad7が出ましたー。
ユロビEXはなぜかラスト30秒が上手くたたけません;;

ドラムのスキルは494、ギターのスキルは493です。
ちなみに、begin黄BでBランクが出たのが嬉しかった(爆
justinmyheart赤Oの達成率が77%だったのにも驚いた。

ニデラredは、JPOPコースとSHININGコースを何度もプレイしそうですw
KI・SE・KIは相変わらず平均より上。
大桟橋がスコアがなかなかでないorz

こんな感じでした(わかりにくい;;

2004/11/05(金) 今週の音ゲー事情
今度書きます(爆

2004/11/01(月) 2DXRED。
今日、やっとプレイすることができましたよ^^;

もちろん、カードをまず購入。
引継ぎしようかと思ったけど、新規でw

パスワードの設定でミスって、登録失敗しました(ぁ

とりあえず、expertモードのJ-POPコースをすることに。
プレイした感想・・・。名曲すぎる!
しかも、ランキング1位をとってしまいました。
(うちのホームゲーセンの筐体内のランキングですが・・・(苦笑))

そして、ちゃんと登録してプレイ。
extraステージを出して、REDZONEをプレイ。
80%(ボーダークリア)で、かなり嬉しかった(w
1,2,3曲目にやったのは、もちろん(?)、KI・SE・KIとか、星野さんが歌ってる曲でw

曲ごとに全国のクリア率が分かるのがとてもよかったと思う。
ラズベリーハートが☆7でも難しいのがよく分かりましたしw
☆7の曲の中では、クリア率がとても低かったですよ(^^;
もしかしてポップンしてる人がニデラに移ってきたからかな?
いや、ラスト殺しだからだろう(爆

早く1プレイ100円になってくれるといいなぁ・・・。
前作は200円の期間が長くてあまりプレイできなかったので;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.