じゅんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 音ゲー的自己紹介
2005/10/15 いぽ子ちゃんの憂鬱
2005/10/01 2001
2005/09/12 無題無
2005/07/20 かわいいので貼っておく SigSig

直接移動: 200511 10 9 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/31(金) 大晦日
今年は紅組が勝ちましたー。

良いお年をーw

2004/12/28(火) わいわいジョブサロン
若者就職センターで適性検査したけど、半年前とあまり変わらない。
センターの職員さんは、求人数が増える2月頃に就職活動に力を入れなさいと言っている。

ということで来年もよろしくです。>ハローワークさん

2004/12/22(水) 足が痛いでするw
遠征先でニデラやってEXTRASTAGE行くと、ハイパーJポップ5が出ていました。
どうやら今日解禁したばかりなのかな?
しかも全国クリアレートが100%でした(爆

蠍火の14keysのクリアレートが100%のほうがもっとありえませんでしたが(核爆

2004/12/19(日) 株下部歌舞蕪
つかれました。というか講演会が30分以上も長引くなんてアリエマセンー。

おかげでゲセンでポプる時間が少なくなってしまったですよ。

朱夏さんとユキヒロさんは今日もアリガトでした^^




ふっきぃさん主催の、新年の山口県DDR大会が中止の模様・・・。
DDRの貴公子(?)と久しぶりに大会で会えそうだったのに残念!
まぁ、大会じゃなくても久しぶりに会いたいですなあ。


とりあえず宝島のポップン大会に出てみますかね・・・。(出る可能性低い)

2004/12/17(金) 今回も家庭用IRはレベル高かった・・・?
音ゲー3作が発売して1ヶ月記念として、IRの記録更新してきました。さて僕は上から何パーセントの位置にいるのかな?それでは発表してみましょう。
(とりあえず順位だけ書きます。 18日の午前1時前のデータです)
(左から、自分の順位・参加人数・上位から何パーセントの位置にいるか。 です。)

ポプ10
キッズ 126/398 31.6
ウーマン 136/347 39.1
メンズ 144/310 46.4
ワールドポップ 142/296 47.9
フライング 145/363 39.9
ライジング 172/315 54.6
ドライビング 176/334 52.6

ニデラ8
feel 752/1029 73.0
eurobeat 788/952 82.7
vocal 655/835 78.4
trance 655/889 73.6
no5 571/737 77.4
ug 622/740 84.0
night 598/725 82.4
party 615/743 82.7
va 634/763 83.0

2004/12/16(木) ジャパネスク銀行(謎
ハイパージャパネスクEXが完走できなくなってしまいましたorz
初見は完走できたのに、2,3回目は完走できないってどういうことかしら;;

ジャパンネット銀行に口座を開設しました。
これでハンゲームのアバターが買えるかな(何

お金は大事です。はい。(謎


家庭用ポプ10とニデラ8のIRの記録を更新すべくプレイ。
ポプ10のIR対応コースは全部記録更新。疲れたー。

ニデラ8のほうは。。。さらに改めて分かった。FEELコースのレベルの高さを・・・。
判定AAでもランキング上位75%くらいのところにいますから。

18日に、記録を送信することにしますか。

2004/12/15(水) ポップンいろは
一昨日と今日、プレイしてきたので報告を。

一昨日:
ハイパージャパネスクEX完走!
1ゲージだけ残して完走しました。危なかった・・・。


今日:
ヒップロック3Hクリア!
ボーダークリアでした。(汗

あと、エキスパートの舞コースHをプレイしたので報告。

1 ハイパージャパネスク 87171点 bad0
2 Kダンス 83575点 bad9
3 フロウビート 81559点 bad8
4 流星RAVE 81700点 bad6

(カメラ付き携帯ホスィ・・・)

IRではこのコースは上位30%以内を狙います(爆
この記録をさらに上回らなければ厳しいかな。

2004/12/14(火) 泣きたくなる(笑顔で)
ついに悪質なスパイウェアを倒した気がする。闘いは長かった・・・。

疲れたので寝ます(現在夜2時過ぎ)


☆ポップンいろはの体験談はまた今度書きます。

2004/12/11(土) 泣きたくなる(><)
パソコンがウイルスに感染しています・・・。
そのために不安で他のことに手がつかなかった・・・。
いろははあそんできたけどね(ぉ

今日中に治るといいのですが・・・。今から寝ます(現在夜の1時30分)

夕方の5時くらいにウイルスは駆除することができました。
が、スパイウェアがどうも完全に消えてないみたいです。。。

ハンゲームとかできなくなってるし、鬱だ・・・。orz

2004/12/06(月) 初級魔術士8級に。
マジアカ2、初級魔術士にランクアップしてからは初めてのプレイ。
対戦相手が、人が多くなってました。
そのせいで、1位がとれなかった(^^;
でもなんとか決勝まで進むことができたが、、、

決勝の問題が難しすぎ!!!
修練生の時と違い、いろんな形式もあり、それが難しく感じました。


ポップンで、連コインしてる人がいたよ・・・。
うちのゲーセンでポプで連コしてる奴、はじめて見たよ(藁

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.