じゅんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 音ゲー的自己紹介
2005/10/15 いぽ子ちゃんの憂鬱
2005/10/01 2001
2005/09/12 無題無
2005/07/20 かわいいので貼っておく SigSig

直接移動: 200511 10 9 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/30(金) みどりの日+1
ちょっと登山してきました(謎

画像用意できなくてすみませんw

2004/04/29(木) こんにちは
家庭用ニデラ6をプレイしました。expertコースのヒストリーコースしました。
名曲ばかりそろったコースでとても楽しかったです。
Vとcolorsが非常にきつかったです。
EASY設定、ゲーム設定も一番易しいのにしたおかげで完走しました。
トランちゃんも疲れて倒れていますw

2004/04/28(水) 年金未納問題について。
自分が国民年金をちゃんと払っているということを今日知ってしまいましたw
親が僕のを払ってたということですがね(苦笑

2004/04/27(火) びっくりしますた。
デパート内のゲーセンで、アウトラン2が100円でできたのでやってきましたw
普通の車とは、ハンドルを回す距離?が短いんですね・・・。
練習にならないや(w

ハローワークでのんびりしてからいつものゲーセンに行きましたw

雨の日は人が少ないですね〜。。。
ということで、迷ったあげく、ドラムのカードを買い、ドラムしました。
でもやりはじめると観客が来ますね;
なので、花火黄をオートバでやってしまいましたw
そのあとは、monstertree黄、☆shining☆黄、アクロス赤をクリアして終わりです。
最後の3曲はオートではないです。

DINGOさんと出会ったのでDDRをしました。自分、ちょっと下手になってました・・・;
LOVESHINE激もgreat70代出てましたし・・・。DINGOさんは20代でした。。。
DAMDARIRAM激は僕のほうが勝ってましたが(ぉ


ギタドラ。たくみさんと、蛹をプレイしました。
自分が、蛹緑(難易度56、たくみさんが蛹緑BASS(難易度55
です。落ちる覚悟での挑戦でした、、、が。
クリアしてしまいました〜!w
両者とも、D判定クリアでしたがwww

まあ、その後、ボーっとしてたわけだが、、、
知らない男性が、僕のほうを見てました。その隣にいる女性は、同じ会社でバイトしてた人でした。
なんでここにいるねん?(苦笑
というか、初めて会話しました。(一言ずつでしたがw)

2004/04/26(月) ポプチャットしてます。
外では、風と雨。台風っぽいですね〜。。。

ということで、今、ポップンミュージックのチャットしながら書いてます。
そこのチャットの人にシルヴィアを描いてくださいと頼みました。
マウス描きなのにとても上手かったです^^

僕が昔描いたカゴメの絵はそれと比べるとかなりダメですね;

2004/04/25(日) 自転車修理
自転車を自分で直すことができなかったので自転車さんに行ってきました。
前のブレーキのゴムの部分がすりへっていたのでゴムをかえてくれました。
ありがとうございました^^ 気さくなオジサンなので好きです(ぉ

ポップン11のIRを全てやってきました。
ということで、こいつらにもポプらせておきました(ぇ
(でも、今日撮ったのではなく、かなり前に撮ったものです・・・w)

2004/04/24(土) 家庭用音ゲー
(なんで編集ボタンのすぐ隣が削除ボタンやねん!怒)
あ、独り言です。すみません(謎

家でニデラ5thしてました。ずっと。
7thが20日後くらいに出るので、それまで修行しておきます。
段位認定で6段くらいの腕前になってるといいなぁ^^

DDRダブルもしました。足6〜7くらいまでしかできませんが・・・。
今日の画像は、その画像です(謎

2004/04/23(金) よ〜く考えよう、お金は大事だよ〜♪
もりあがってまいりましたので、うたをうたいたいとおもいます(何

某所に出かけました。
普通のプレステが4500円くらいで売ってました。
昔、自分はそのお店でプレステを189円で買いました(爆

ニデラ3rdは、1980円で大抵売っています。
しかし、某所では、200円で売ってました(爆

ネットショップで11万のパソコンを、、、
2700円と勘違いして売ろうとしていたらしいです。
そして、1億件も注文があったという事件があったそうです。

びっくりしますね^^

2004/04/22(木) 部屋の掃除→DDRダブル→ギタドラ
とても部屋が汚いので掃除しました。
でもなかなかきれいになりませんね。掃除が下手なのでしょうか?^^;
縦1m×横2mのスペースをテレビの前に確保できました。
ということで、DDRコントローラーを2つ並べて、ダブルプレイを楽しみました(w
楽しすぎる・・・! マットがずれやすい&重心が移動するので危険なのが悩み。
1000円分くらいプレイしたと思うw

その後は、新しいギタドラを迎えるために出かけました。
自転車のブレーキが気になっていたので、100円ショップでスパナを買ってみたのですが、
上手くいかなかったです。いまさら自転車さんに行くのも面倒なので、
明日にでも、がんばって直してみようかと思っているw

そしてゲーセンに到着。音ゲー友達DINGOさんにギタドラのカードを
売ってるところ聞いてからカード購入。ギタドラの弟子のたくみさんも同じころに到着。
僕が最初プレイしたギターの曲は、ルージュの伝言→MONSTER TREE→☆shining☆ です。
毎回、ギタドラの新作でプレイする曲は決まってきました。
懐メロ・J−POP・Be For U  です。
前回は、BELIEVE IN LOVE→ブギートレイン03→ヒマワリ
前々回は、Diamonds→アンダンテ→チカラ
だったような気がします。
たくみさんのドラム、☆shining☆黄フルコン素晴らしかったです♪
DINGOさんとセッションして帰宅。タイムピース黄BASSはアリエナイ。

☆shining☆はレベル表記より簡単だったかも?
ギター黄ではレベル43ですが、もうちょっと低いような気がする。
好きな曲だから、簡単に感じたのかもしれないねv


本日の画像。 僕のHPのイメージキャラクターの いぽっぷん です?(何
約1年前、自分のHPのお絵描き掲示板に自分で描いたものです。

2004/04/21(水) スーツ姿で運動してきました?
今日は合同企業説明会に行ってきました。
駅まで自転車で行き、そこから電車で・・・。
電車賃節約のため、わざわざ遠くの駅に行ったところ、、、
綺麗に工事なされてて、立派になっていましたw

まずは、若者のための就職施設に行ってきました。
職業適性が分かるパソコンやってたら、施設のおじさんに話しかけられ、
結果についていろいろ相談されてしまいましたw
ありがとうございます^^
ちなみに、芸術系の仕事が向いているみたいです。
・・・ありますかねぇ?w

合同説明会は、やっぱり、興味が無い会社ばっかりでした(終
大学の同級生と会いたかったなぁ・・・。


HPの掲示板、どれを置こうか検討中(迷わなくてもいいのにねw)
サンプルに、こんな面白い記事があったので、載せておきますね。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.