じゅんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 音ゲー的自己紹介
2005/10/15 いぽ子ちゃんの憂鬱
2005/10/01 2001
2005/09/12 無題無
2005/07/20 かわいいので貼っておく SigSig

直接移動: 200511 10 9 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/28(金) 無題む
ポップジャムで STILL IN MY HEART が流れました。
NAOKI曲が流行っているのか?^^

2004/05/25(火) DQ5
めずらしく家で音ゲーしませんでした(w

なぜなら、ドラクエ5をしてたからです。
時代遅れですが、スーファミ版のほうです(^^;


ゲーセンには行きました。
ニデラとポップンはあまり好調ではなかった気がします。

なので、うちのゲーセンでおなじみの方々にお祝いのメッセージをここに残す。

ポップンレベル38クリアおめでとう。
ニデラ2級クリアおめでとう。
ギタフリスキル400突破おめでとう。


私はもう寝ますから。

2004/05/23(日) ポップンの神、現れる!!!
某デパート内のゲーセン。なぜかポプが100円でできた。
みんながレベル10〜20台前半をしている。
順番待ちを20分程度して、神が現れた。
1曲目:JラップH         軽々クリア
2  :キャンディポップDDRH  9万8千点以上出してクリア
3  :ユーロビートH       5倍速ヒドゥンでクリア
4  :ハイパーJポップEX    ヒドゥサドゥでも余裕綽々。

さて、神は誰だったのでしょう?(簡単なクイズですいません(何))

2004/05/22(土)
自動車の運転の予習を始めた。というのも、ペーパードライバー講習に行くからである。
1時間で5000円超えるくらいなので、しっかり勉強しておこう。。。


某サッカー番組でB4Uが流れた〜♪
嬉しくてテレビの音量を大きくした自分ですw

2004/05/21(金) ( ‘д‘)uu(´ァ氈@ヒ
5.22の日記になってしまうけど、書きますね。

ニデラ六段クリア!!!!
10回以上は挑戦しました。もうやりたくないです(爆

その後、大雨が降りました、5分くらい。なんだったんだろう。

2004/05/19(水) 所有資格:ニデラ7th五段
第2種情報処理の参考書や運転免許の教本をブックオフで見つけたので買いました。
よく分からないけど、情報処理の資格の本を集めるのが好きです(爆

ニデラは、六段が未だに越せません・・・。
3曲目と4曲目がきつすぎる・・・。
10回くらい挑戦しましたが、大抵同じところで落ちます;


書き忘れてましたが、ゲーセンのニデラでは、六段を保持してます。
広島県でプレイしたという証明が公式サイトでなされているはずですw


4曲目がマー(ry だったら六段クリアできそうなんですけどね。。。

2004/05/15(土) IIDX7thキター(・∀・)
今回は、指定時間どおりに着ましたよ。ありがとうございます(何

2004/05/14(金) やめました。。。
仕事内容と環境が自分に合わないのでやめました。。。

2004/05/08(土) 決まりました。
最近、音ゲー日記ばかりですいませんでした(何

ちゃんと仕事探しもしてましたからねw
ハローワークで、気に入った仕事があったので、そこの面接に行きました。
行くのに疲れてしまった。自転車で何十分かかったやら・・・w
しかも、ものすごい田舎ですw
会社も小さかったですw
面接も通りました。まずはパートという形で採用です。
ということで、来週から、がんばります。
代表の人がとても優しそうな方なので、安心です。
仕事では、人が変わるということはないだろうな・・・w

2004/05/07(金) QUEEN
ニデラ10のこのエキスパートコースをやって、ランキングに名前を残してきましたw

ネットには登録されてないみたいだが、偏差値でいうと、40〜41くらいみたいです。。。
うん、皆さんレベル高いですw

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.