じゅんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 音ゲー的自己紹介
2005/10/15 いぽ子ちゃんの憂鬱
2005/10/01 2001
2005/09/12 無題無
2005/07/20 かわいいので貼っておく SigSig

直接移動: 200511 10 9 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/06(木) デニラよりもプポを100円にして欲しいる
1週間ぶりに地元のゲーセンに行きましたよ。
ポップンがそろそろ100円になってるかな〜と思って行ったら、、、
ニデラが100円になってました! なぜニデラのほうが・・・。
広島でニデラしまくったのにぃ〜;

2004/05/03(月) 広島音ゲーオフ???その2
この日記を読む前に、5.2の日記を見ることをおすすめします(特に、太字の部分)

オフ参加者のほとんどが帰りました。
でも自分は、一泊しようと思ったので、あっちゃんさんの家に行きました。
自分と、あっちゃんさんの音ゲー友達2人が泊まることになりました。
ニデラ6thのドリルモードを片手でプレイしたりしましたw
7KEYSのcolorsの特訓も少ししました。ハイスピ4にすると叩きやすいww
あっちゃんさん達にとっては速いみたいですが・・・。
・・・あっちゃんさんの点数を抜いてしまいましたよ(爆
ピカグレ判定がかなりいっぱい出てた・・・。
さらに、ポップンもしました。
ロックギターEXで、あっちゃんさんの点数を抜いてしまいました(爆
クリアしてないのに抜きましたw great判定が多かった・・・。
記録を塗り替えてすみません^^;

続きはまた後ほど・・・

2004/05/02(日) 広島音ゲーオフ?その1
朝、旅立ち♪
10時くらいに広島駅に着いたかな?とりあえず記念スタンプ押し・・・。
オフが行われるゲーセンに着いてニデラをとりあえずやりました。
段位認定がやりたかったんですw
3月に、二段をギリギリでクリアしておりますが、それから家庭用で鍛えたのでかなりいい段を狙えると思ったので挑戦しました。
四段までクリアできればいいほうかな〜と思ってした。

とりあえず三段をプレイ。あっさりクリアしましたw 
家庭用でかなり慣れてるんだな・・・。
そして、四段。予習もしっかりしましたw(eraとR5)
なんと、クリアしてしまいました!(嬉
R5の苦手部分も上手くクリアしていました〜
1曲目と2曲目の間に、オフ会の幹事?(会長)の、あっちゃんさんが登場したおかげかもしれません(ぉ


その後、DINGOさん、うっちー君、ふっきぃさん、これまでの山口音ゲー大会に出た人など、、、という、おなじみの顔が登場。
うっちー君の鞄が旅行を感じさせてましたw

そして、またニデラの段位認定に挑戦。今度は五段です。
五段は、決められた5曲から4曲がランダムで選ばれるんですね。
得意なsyncが来てくれたらいいなぁ・・・と思いながら挑戦。
1曲目SweetSweetMagic・・・ニデラでは初見の譜面でした。苦労しました。。。
2、3曲目もなんとか攻略して、、、4曲目にsync来ました!
この時点で、五段獲得が決定したと思い、微妙にガッツポーズしたかも?
そしてクリアです〜♪ついに五段まで来ましたよv

半分だけ冗談で六段に挑戦しました。2曲目がcolorsだから無理だろう。。。
と思ったら、1曲目で落ちました(爆
やはり六段は難しいですね。
もし六段とったら、u-Meさん、うっちー君、あっちゃんさん達と並ぶことになるのでしょうか?
この方々とニデラで並ぶなんて僕にはやはり早いですよね?^^


そういえば、あっちゃんさんが、ちゃんとDDRしているところ、初めて見た気がします(爆
パフォも素晴らしかったです。

その後は、路面電車で、DDREXTREMEが置いてるゲーセンに移動です。
僕はここでDDREXTREMEはしませんでした。他の音ゲーが100円でできるので^^

eemallのやり方に戸惑ってしまって、無駄にチケット使ってしまった。。。
チカラだけ購入できた(汗
なので、ポップンでチカラHを余裕でクリアw
bpm185なので、4倍がちょうど良かったかな、3.5倍欲しいかもw
そして、ガールズロックHをクリア。good9bad14でした・・・。
greatがとても出やすいみたいですね。もしくは神が宿ったのか(爆
というか、good1桁ってありえない(w

ギタフリは、☆shining☆黄openクリアです。
レベル46だけど、あまり難しくないかな。。
なんか、今日は、BeForUの曲ばかり、やってますw

山口県では見られない、ビーマニfinalもプレイしました。
右スクラッチも余裕ですw ニデラは左スクラッチでプレイしてますが。
brilliant2U、CANDY☆、西新宿清掃曲、大見解 という、おなじみの曲ばかりやりましたw
Jetworldもやりたかった・・・。

今日は、広島のゲーセンで遊ぶというイベントだったみたいですね(^^;
音ゲー大会のようになると予測してたんですが、今回のも良かったかと思う。
神プレイが見れましたしね。ギタフリがすごい。。。
なぜ、あんなにハイスピをかけるんですかね?少なくとも5倍速はかけてますねw
自分も、RIGHTONTIME緑は7倍速でクリアできると思いますが(ぉぃ
今回のオフに山口県から参加した人のなかでは、自分が一番ハイスピ狂だと思ってます(核爆

うっちー君の、新ネタ見たかったなぁ。。。ヘルメット姿しか見れなかった。
あ、今回も、あの覆面を一回だけつけてプレイしてましたw

あと、ドラマニの椅子が良かったです(謎


5.2の日記は続くんですが、5.3の日記に書きますね。

2004/05/01(土) 記念日
今日は、自分のHPができてから、ちょうど4年になるんですよ!!!
今まで何度リニューアルしたのか忘れましたw
掲示板のログを、ちょっと見てみました(約3年分)
懐かしい人がいますね。HPを閉鎖された人もいれば、今も頑張っている人もいます。
自分もがんばっておりますw

では明日からは、広島に音ゲーしに行きますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.