じゅんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 音ゲー的自己紹介
2005/10/15 いぽ子ちゃんの憂鬱
2005/10/01 2001
2005/09/12 無題無
2005/07/20 かわいいので貼っておく SigSig

直接移動: 200511 10 9 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/17(木) IIDXダブル、3級。
ニデラのダブルがやりたいためだけに今日はゲーセン行ってきましたw
まずは4級、達成率99%と驚きの結果!
そして3級、達成率88%でしたが何とかクリア♪
5.8.8.がちょっと難しかったです(爆

家庭用でもダブルの練習をしています・・・。といっても、片方はオートです。。。
ニデラコントローラーが家に1個しかないのでね。
片方をポプコンでやるのは変な感じがするしね・・・^^;

2004/06/16(水) あおいうさぎ
地元のFM局の歌詞当てクイズで、自分の名前(ラジオネームですが)が読まれたことに感激しました。
どきどきするものですね、名前読まれるのは^^

2004/06/09(水) 「あほゃ」
合同説明会に行くのだが、電車に乗り遅れてしまった。。。
あと30秒速かったら間に合ったのに。。。
自転車置き場に自転車が充満してたせいだよ。
あー、アホで泣きたくなる(><)

2004/06/07(月) 「あー」
日記さぼり気味だなぁ。だめだなぁ(^^;

久しぶりにホームのゲーセンに行きましたw
ポップン11の解禁が、他のゲーセンと比べて遅いです;
つまり、あまりプレイされてないということになります。。。
常連さん、もっと頑張ってくださいよ〜(w

家では車の練習。バックの練習ですが、苦手ですね〜。
なんか、ラジオかテレビで「女性が苦手なバック」とよく聞きますが、
男でも苦手な人がここにいるんです(悲
どっちにハンドルまわせばいいのか分からなくなるね。。。

2004/06/03(木) 関小 旅行?
合同説明会で下関に行って、ついでに小倉に行ってみたわけですw

第二の故郷も通過してしまうみたいなのですが、あのころと風景は変わってませんでしたね。
下関と小倉もほとんど変わってないみたいですがw

合同説明会は2社ほどまわって、茶をいっぱい飲んで去りました(爆
下関の100円ショップがやたらと大きかったですw
200円のビデオデッキ湿式クリーナーを購入♪(お得だな・・・)

そして小倉に上陸。献血しに行きました。
なんか針がささるとき、痛くなってきましたね。
ちょっと前は。全然痛みがないときがあったのですが・・・。
飴を舐めながらでないと緊張する自分です。
献血中に「のどにつまらせないようにね」と注意されました^^;
終わったら休憩コーナーでジュース&菓子を飲みまくり食べまくりです(ぉ

その後はリバーウォークに行くことに。
以前小倉に来た時は、まだ無かったリバーウォークです。楽しみでした^^
博多のキャナルシティより少し規模が小さい感じでしたね。
でも、建物の構造が、とても不思議な感じがしました。スパイラルのような・・・。
ちょうど、大道芸のお兄さんがやってきたので、見学しました。
拍手や歓声を自分なりに頑張りましたw
お兄さん曰く、大道芸は、皆さんの応援があってこそ成り立つものです。
と言ってましたのでね^^ 言わなくても、自然と拍手や歓声が出そうでした。
あと、お兄さんのキャラがユニークでとても良かったですw

次にブックオフで買い物。COBOLの参考書を購入。
93年度のものなので古いですが、購入しておきました。105円


*眠いので続きはまた今度です(ぇぇぇ
6.4

−−−
帰宅して日記かいてるわけですが、、、
FMのジェットストリームという番組でギタドラの曲の「そっと。」が流れてます。
クラシック版ですが(^^*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.