じゅんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 音ゲー的自己紹介
2005/10/15 いぽ子ちゃんの憂鬱
2005/10/01 2001
2005/09/12 無題無
2005/07/20 かわいいので貼っておく SigSig

直接移動: 200511 10 9 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/25(日) 予期せぬ事態?
今日は自動車学校の友人と遊びにいく日でしたが、、、

いきなり、中学高校時代の友人2人とばったり某所で会ってしまいました・・・。
会うなんて予想してなかったので、ストレスです。
(いや、一週間前に、友人の1人とどこかの店でばったり会ったんですがねw)

とにかく、目的の友人と会う予定時刻を30分以上も過ぎてしまい、散々でした・・・。


ギタフリのスキルがもうあがりません・・・。今日、苦労して1ポイントだけ上げました。
ちなみに、447くらいです。

2004/07/21(水) 新下関 下関 小倉
下関のシーモールでの就職説明会に行ってきましたが・・・。
いい会社が無かったです。以上(爆

お茶だけ飲みまくりました。それと資料をいっぱい持ちかえったv


ということで、結局、小旅行でした(謎

2004/07/19(月) 海に行きましたpart2
7/20に日記書いてます。今日が海の日なのか、昨日が海の日か分からなくなった・・・w


テトラポット近くの浮島まで泳ぐことができました(ぉ
片道で200mくらい泳ぎましたかね・・・。

結構、日に焼けましたw

次はプールに行きたいですねー。

2004/07/11(日) 海に行きました。
選挙の日って、、、投票行って海に行くんだ♪(謎

ということで、突然、海に行くことが決まった自分ですw

友達の車で海に到着。


海は、塩辛かったです(ぉぃぉぃ

海よりプールのほうがいいですね・・・(ぉ

2004/07/10(土) カンニング
エンタの神様などに出てくるお笑い芸人の名前ですw

自分としては、今回のネタの最後のところ?、笑えたんですが、、、

ネットでの皆さんの評判だと、良くなかったみたいですね・・・。

下ネタで笑える自分ですいません!

2004/07/09(金) 太鼓の達人
太鼓の達人があたらしくなったので、やってきました。
そこで音ゲー友達(・v・)と、対戦w

ふつうコース:
さくらんぼ たたけた率100%
天体観測       99%

むずかしいコース:
TRAIN-TRAIN      100%

ということで、勝っちゃいました(爆

1年ぶりくらいだったのに、昔より腕があがってた感じでしたw
いやいや、まさか勝てるとは思わなかったですwww

2004/07/07(水) 七夕。
織姫と彦星です(ぇ

2004/07/05(月) ネパール語
最近、知らない番号から電話がかかっていました・・・。
なんと、ネパールから帰ってきた友人からの電話だったのでした。
さっそく、今日会おうよ!ということで、会いました。

以前より、黒くなってました(何
日に焼けてましたね〜。

ということで、ネパール語をちょっと聞きましたw
外国語というものは、聞いてたら笑えますね(^^;

2004/07/04(日) 若者就職フォーラム
行ってきましたw

面接対策セミナーがちょっと面白かったですw

講師の人が・・・楽しかったv


そして・・・ゲーセンでドラマニいっぱいしてきました(爆

2004/07/03(土) かみ。
今日は早起きして二度寝して気持ちよかった自分です(w
あの気持ち良さはどこからくるんですかね?w

昼からはちょっと出かけました。散髪をしにいくために。
このぼさぼさの髪をすっきりさせにいきます。

その前に、ゲーセンと、中古品の店と、スーパーに寄りました。
ゲーセン:
ポプ:プラスチックポップEXを初見クリア。。。他にプレイしたのは忘れた・・・。
HELL11をしていた人がいましたね。よくゲーセンに居る人ですがw

中古品の店:
じゅん犬ぬいぐるみ購入!(謎)
THE DOGのキーホルダーみたいなものです・・・。
ゴールデンレトリーバーの。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.