じゅんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/02 音ゲー的自己紹介
2005/10/15 いぽ子ちゃんの憂鬱
2005/10/01 2001
2005/09/12 無題無
2005/07/20 かわいいので貼っておく SigSig

直接移動: 200511 10 9 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/30(木) 時が経つのが早い
今月は音ゲー関係でいろいろと出会いがあったので良かったです。
余裕ができたら、今までの自分の音ゲーの歴史つくってよいですか?(謎


過去の栄光を忘れられないロートルな人なので。
(チャットしてると自分はこう思われてしまったようなのです^^;)

2004/09/26(日) 基本情報
父が何かの試験を受けにいったみたいです。

自分もあと3週間後に控えています。基本情報技術者試験・・・。

前回は午前は合格点を越えていたが、午後は合格点を大きく下回る結果に・・・。

今回も不安は募ります。


勉強時間を削らせる原因である台風の傷跡を直したりするのが正直つらいです。。

2004/09/24(金) 中古品の買取価格
最近スキャナを買うのにはまってます(爆

先日、500円で買ったのだが、使えず・・・
そして次に1280円で買ったのは使えました。

500円のスキャナを買った店で売りに行きました。
数十分待って、買取価格は・・・。

50円

安いのぉ;;

2004/09/23(木) 雨の中、自転車で・・・
家に突然親戚が来たり、父と墓参り行ったりで疲れた日でしたw
その合間に音ゲー友達と遊んだので(笑

2004/09/22(水) セイワッチュ粘着厨
ドラマニしてきました。say what you mean 黄をクリアするためにw
1曲目と2曲目はオートで・・・。そして3曲目にオート無しで挑戦!
ついに自分のカードでクリアしました。ゲージは半分弱くらい残して(^^

スキルは485から489にアップ!!!

あと11で500です!!!


スキル対象曲を調べてきたので、それものせておきます。

左から「曲名、難易度、対象率」の順です。

Concertino in blue 59 61
Timepiece 54 52
蛹 47 89
Under control 45 71
蒼白 43 72



Say what you mean 71 50
Destiny lovers 59 54
Cosmic cowgirl 57 55
ヒマワリ 53 64
Dragon blade 52 60
林檎と蜂蜜 47 63
Jet corster girl 47 66
My friend 47 62
e-mail me 46 64
just in my heart 45 76
captain voyage 44 67
OJIYA 43 67
luvly merry go rou41 90
real 41 67
too late too 37 76
shining 37 70



美麗的 64 66
monster tree 59 56
across the nightma59 52
black sheep 54 60
Rise 47 67
The ocean and you 46 62
天体観測 43 68
そばかす 40 69
Innocent world 39 81

2004/09/20(月) 台風の傷跡
うーん、新しいPCに、デジカメの画像が取り込めないです!;;
スキャナも動かないし・・・。

そんなわけで(?)、今日は外で、ある物体の金属を切断するために、
ノコギリみたいな物を使いましたよ。。。

切れない!作業進まない!蚊にさされる!(悲)

2004/09/19(日) DDR山口県大会!
ということで行きました。大物ゲストも連れてw

黒羊黄Bとか、pefect判定ばっかり出してました!!!
そして、鬼姫を出してプレイされていました!!!
背中にギターを持っていってプレイするのはびっくりしました!!!

そんなおかげで、自分のドラムの腕も好調で。
そのギタドラの神の隣でsay what you mean黄をプレイし
たんですよ。
なんと、残り10秒くらいのところで落ちました!!!
この曲レベル71なのにアリエナイ・・・。と思いましたw

その後、なぜか愛媛から来られた方のプレイを代理することに(汗
そしたら、クリアしてしまいました!!!(爆)
あと一回ミスしたら落ちというところでクリア^^
ありがとうございました!
(ぁぁ、自分のカードだったらスキルが大きくあがっていたはず・・・w)


なんか、DDR大会のこと、書いてないですね(汗
主催者ふっきぃさんのHPに詳しいことが書いてあるのでそちらをご覧ください(爆

大会の反省しながらラーメン食べて帰宅w

2004/09/18(土) DDR大会前日
今回のDDRの大会は高レベルな戦いになりそうですね。

自分も家庭用でやりました。
captainjack:A
higher:A
wewillrockyou:AA

うーん、微妙かな?^^;

ちなみに当日、某音ゲーマーを大会に参加させようと交渉中・・・。
きっと、特ホウ王国くらいにすごい人ですよ(ぇぇぇ

2004/09/15(水) 螺子之ずんち
先日、USBが壊れたパソコンのこと書きましたが、、、
そのパソコン、ついに電源すら入らなくなってしまいました・・・。
なので、今そのノートパソコンを分解中!
ぜひ生き返ってほしい・・・!
バックアップとってなかったのを非常に後悔しています・・・。

ちなみに、台風の被害の復旧作業も同じく続けております^^;

2004/09/13(月) きりばん
自分が1111をゲットしてしまいました(^^;

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.