あの空の向こうがわ
かおりの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 1月いらいかいてなかった(汗)
2005/01/29 おもしろ勉強会
2005/01/04 ハウルの動くし城展
2005/01/03 ハウルの動く城
2005/01/02 ハウルの動くし城展

直接移動: 20054 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/13(土) 充実した1日
今日は会社の子と、岐阜県にある博石館とねころびの磊にいってきました!ピラミッド型の迷路があったり、ちょうど結婚式やっていて、風船飛ばすのに参加できてうれしかった!きれいな花嫁さんだった!ねころびの磊で、お風呂はいったり、遠赤外線のサウナで昼寝したり、マッサ〜ジうけたり、のんびりできてたまにはいいねってみんな大満足!宝石のお風呂とかもはいったよ!石があったかいの!帰りには、松浦軒ていう有名なカステラ屋さんにいって、カステラと、月って言う、カスタ〜ドがたっぷり入った友達お勧めのスポンジの饅頭かな?も買って食べました!カステラは前に会社の子がお土産で買ってきてくれたんだ!家に帰ったら、新潟の麦ばたけのパンが届いてた!早速食べました!おいしかった〜!今はインタ〜ネットでいろいろおいしいものがかえるから便利だね!写真は手前がカステラ、奥がパンの一部!
博石館 http://www.hakusekikan.co.jp/
松浦軒 http://member.nifty.ne.jp/stern/matuura.htm
麦ばたけhttp://www.mugibatake.co.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.