あの空の向こうがわ
かおりの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 1月いらいかいてなかった(汗)
2005/01/29 おもしろ勉強会
2005/01/04 ハウルの動くし城展
2005/01/03 ハウルの動く城
2005/01/02 ハウルの動くし城展

直接移動: 20054 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/21(日) 最近はまってるもの
最近はまってるのが金券ショップと、オークション(笑)デート代節約して、旅行に行くんだ!遠距離だからね、交通費もかかるし、たとえ10円単位でも、ちりも積もれば山となるでね。使用頻度が高ければ高いほど、差が出てくるんだな!最近買ったもの
オレンジカード3000円分(これでも1回半分にしかならない)
ジェフグルメカ-ド1000分(ケンタキーに行く予定があるので)
遊園地券!来年富士急行くため期限長いのでオークションで1枚500円分を一枚390円で落札(13枚購入1000円くらいお得)
映画の券来年2月まで有効
ユリカ1000円分あまり地下鉄使わないので使いきれる分だけ
今まで新幹線の券買うくらいだったけど、見ると結構入場券が半額近かったり、お得なのが満載!行く手間さえおしまなえれば、見てるだけでもいろんなのがあって楽しいし、別に質が落ちるわけじゃなく、定価でもできることは変わらないことで、節約できるから苦にならないよー

2004/11/12(金) 本日有給
今日は先月、お菓子教室の日にちを一週間間違えて無断欠席(汗)しちゃったので、その振替です!ちょうど金曜日の授業のほうが遅れてたので助かったーじゃないとかなり先になるんだもん!朝から歯医者言って、今から服でも買いに行こうかなー!服がないー

2004/11/05(金) 虫歯
何年かぶりに銀歯が増えました!型を取っていて、本日装着!昔に比べて治療時間が短くなった気がするー、まだもう一本あるのでまた来週行ってきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.