あの空の向こうがわ
かおりの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 1月いらいかいてなかった(汗)
2005/01/29 おもしろ勉強会
2005/01/04 ハウルの動くし城展
2005/01/03 ハウルの動く城
2005/01/02 ハウルの動くし城展

直接移動: 20054 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/29(水) 今日からお正月休み〜
今日から休みーやっと年賀状書き終わりました〜1日に届くかな?

2004/12/26(日) クリスマスプレゼント
クリスマスプレゼントに、お互いにダウンを買いました!お互いに気に入ったのが見つかりました!プラス私は、はりねずみのさわりごごちのいいぬいぐるみ買ってもらった(笑)すごい気持ちいいの!一目ぼれしてかってくれた〜!彼の車に乗せてあるので写真はないけど、かわいい〜昨日は、ブルーメの丘に無料では入れたので、いってきました。親子連れが多かった!ご飯食べたあとに、犬と猫のふれあい広場に入ったら、大人気だった(笑)囲まれるは、なめられるわ!でもかわいかった〜クリスマスディナ〜は、量が多くて苦しかったけど(笑)はしで食べる気軽なお店で、おいしかった!今度は、単品食べに行くぞ!

2004/12/24(金) ホワイトクリスマス?(笑)
今年は、テレビで作り方がわかったので、かねてから気になってたイチゴの見えるデコレーション!上面は、粉糖で雪のようにしてみました。色が薄くてわかりにくいけど、中はイチゴのムース〜おいしくできてるといいな!

2004/12/19(日) さぼりぎみー
先週くらいから、風邪ひいっております(笑)どんな日記だ(笑)熱はないんだけど、せきと鼻がひどくてね。病院通って薬もらったらだいぶ良くなってきましたーもう年末だねー

2004/12/01(水) 東山動物園
日曜日に、東山動物園に紅葉みにいきましたー!紅葉というより、動物の赤ちゃんがいっぱいいてかわいかった!ふれあい広場で、やぎにえさあげたり、モルモット抱っこできたり!ちょうど、蛇さわれたり、名前わかんないけど、さるみたいな?なんかかわいい動物が肩に乗ってくれたり、久しぶりに動物園行ったけど、楽しかったー!名古屋駅のイルミネーションもきれいだった^ちなみに、バクが2種類いましたその内の1種類激写(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.