あの空の向こうがわ
かおりの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 1月いらいかいてなかった(汗)
2005/01/29 おもしろ勉強会
2005/01/04 ハウルの動くし城展
2005/01/03 ハウルの動く城
2005/01/02 ハウルの動くし城展

直接移動: 20054 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/31(水) 棚卸終了
今日で棚卸終了!残業もこれで当分ないぞ!つかれた〜明日から仕事の編成がちょっと変わるので、明日は明日で急がし〜!今日は、車を半年点検にでしきた!異常なし!

2004/03/28(日) のんびり
付き合って初めてかな?デ〜トらしいのんびりデ〜ト!昨日の夜から家に彼がお泊りしたので、朝からベ〜グルの朝ごはん作って、名古屋城にいってきました!桜は、3分咲きだった!お城とか好きなので、行ってきたんだけど数年ぶりに名古屋城行ってきた!天気もよかったし、散歩かねてゆっくり回って、大須に移動して、お昼は、朝が遅かったから、チョコチョコお団子とか、台湾屋台のから揚げ、ブラジルの揚げ餃子?とか買って半分こして食べました!大須はいろんな食べ物が売ってるから楽しい!よるは、味噌カツ丼が食べたいといってたので、矢場トンに!はじめていきました!甘味みそでおいしかった!パルコとかもみたり、なかなか遠距離で、ゆっくり歩くことがないから、楽しかった!いつも、車で移動だし、帰りの時間気にしなくちゃいけないから、今日は、時間がいっぱいあったので、のんびりできてよかった!

2004/03/26(金) 休日出勤
明日は休日出勤!今日も残業!そして明日彼が遊びにくるので、11時から、苺のチ〜ズケ〜キをつくった!レアチ〜ズなので、30分くらいでできて、今冷やし中!ちょっとオリジナル!無事固まるかな?

2004/03/22(月) 残業
今週は棚卸の残業が、はじまったので日記の更新がとだえるかも?ちなみに今日は、ほかの仕事だったけど3時間した〜

2004/03/21(日) お菓子教室
今日はお菓子教室!回りと底の生地が、ゴ〜フル、スポンジもはいって、コ〜ティングチョコもつかってる。ココアで模様もかいて、見かけ以上に大変!今日は帰ってから、部屋の片づけして、あとはのんびりしました。

2004/03/20(土) ホワイトディ
1週間遅れのホワイトディで、クラブハリエのバ〜ムク〜ヘンをもらって今日一緒に食べた!姉の話では、シホンケ〜キみたくやわらかいとのことだったけど、冷蔵庫に入れてたせいか、普通よりちょっとうやわらかいくらいだった!でもフォンダンがついてておいしかった!ロ〜ドオブザリングの最終章もみたし、ひさしぶりにたけとあって3人で夕飯食べた!ジャガイモとなまえつくだけあって、ジャガイモがおいしかった!

2004/03/19(金) 忙しい〜
3人で、ロ〜テンションで、3つの仕事研修というかいろいろやってるんだけど、今週はラインだった!ずっと楽だったのに〜最後の今日は、引継ぎの人からも調子が悪いといわれたけど、その機種は、何とか昼に終わり、段取りはできないから、やってもらってこれですんなり流れるぞ!思ったら今度は全体的に調子悪い!一度に2・3箇所エラ〜が出たらもうパニックさ!大変だった!ラインは手伝い程度しかできないので、部品交換とかね(ってわかるかな〜オペレ〜タ〜の人ならわかるだろうな♪)わかる人を何度も呼びに行って、調整してもらったよ!いつも教えてくれる担当者がいなくてね!事務所で仕事してたのに〜今日人少なかったのに!とても迷惑な人でした!(笑)

2004/03/17(水) 消毒
今日消毒にいってきました〜!明日くらいまで、痛みがひどくならなければもうだいじょうぶらし〜!今回は、歯がのどの近くまで生えてたので、口が開かない理由はそこにあるんだって!大きく開けようとすると、傷口が開く感じ!ご飯食べるのに時間が倍かかります!だからやわらかいものしか食べれません!硬いものは時間がかかって(汗)ホワイトデイのおかえしがなかなか食べれません(笑)

2004/03/16(火) 抜きました〜
歯ぬいてきました!ちょっとひっかかったらしくって、ちょっと時間がかかった!今は血が出てるので、テイッシュ紙ながら書きこみ〜!すごい大きかったので、12時30分にぬいたのにまだでる〜今日は1日安静です

2004/03/15(月) 親知らず
前から生えかかっていた親知らずがまた生えてきた!しかも今回は、ちょっとひどい、歯茎が痛くて、口をおおきくあけたり、物を食べるとちょうどひびくとこらしく痛い!つばを飲み込んでも痛い!しかも歯医者予約しようと思ったら、夕方の予約は今週ずっとうまってるので、明日は有給とりました。もうすぐ棚卸が始まるので忙しくなるんだ、なので、抜けたら抜いてくる予定!何で忙しいときに限ってなるかな〜。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.