あの空の向こうがわ
かおりの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 1月いらいかいてなかった(汗)
2005/01/29 おもしろ勉強会
2005/01/04 ハウルの動くし城展
2005/01/03 ハウルの動く城
2005/01/02 ハウルの動くし城展

直接移動: 20054 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/25(日) 成長〜
今日は友達の家に遊びに行って来た!はやとくんて赤ちゃんがいるんだけど、去年の終わりに生まれて、前よりよく足とか動かしたり、表情が出るようになってた!まだ人見知りしないから、私が抱っこしてもぜんぜん平気で、ずっとご機嫌だった!お昼にまい泉のかつサンド買っていったんだけど、もう外に出ても平気らしく、外食がしたいと叫んでたので、今度は、外に食べに行こう!やっぱり小さいこいるとなかなか外で食べれないからね〜次ぎあいに行くころにはまた大きくなってるんだろうな〜!楽しみだ!

2004/04/24(土) 久しぶり〜
久しぶりに家でお菓子作った気がする!無事みんなの元に発送しました!明日友達の家に行くので、一足早く、友達に味見してもらいます(笑)今回は人数多かったので、18センチ型で作りました。(よくあるケ〜キのサイズ!いつもは小ぶり)だんだん食べ物のいたむ季節のなるからね〜早く材料使わなくちゃ!あと検定に練習でシュ〜クリ〜ム作らなくっちゃ!

2004/04/23(金) いつか休んでやる!
今日朝いったらびっくり!ぜんぜん仕事終わってない!2直で終わってるはずの仕事はやってない!本人は休み!朝からキレまくってきました。通常に仕事ができなくなるから、その対策で、時間ずらして新しい仕事やることになってるのに、しかも今日、やらなきゃいけない修理があるのに・・・とりあえず今日いる分だけやってくれと頼まれて、やってたおかげで半日つぶれた、通常の仕事だって遅れてるのに〜!けっきょく、修理やら、遅れた分の仕事やってって、4時間残業しました!金曜なのに〜主任と2人でやってたら、係長が、帰ろうとしてたのに、時間も遅いし手伝ってくれて何とか、月曜日の分できました。でも結局、月曜日にしわ寄せがくる〜もうすぐ月末なのに〜なかなか思いどうりに仕事が進まない〜!せっかく順調に仕事が消化し始めたと思ったのに〜!

2004/04/22(木) 今日も・・・
今日は、2時間残業〜!なぜかというと、定時中やる予定だった修理ができなかったから〜他のに不良が出た〜!最近かすれに縁がある〜(泣)ひたすら半田もり、実はもう一機種かすれのがある!しかもそろそろ納期がやばい!直さないと機械に通せない〜!同業の人しか意味わかんないだろうな〜!今月残業時間が20時間突破!してた〜!今日、ジムも間に合わないかなかった〜!でもだいぶ仕事消化してきたから、この修理たちさえ終われば〜残業ない日々に戻れるかな〜?

2004/04/21(水) うたたね〜
ここ2日くらい居眠り運転するんじゃないかってくらい朝眠たかった〜8時くらいまで起きてたんだけど気がついたら寝てた〜!お母さんにお風呂はいりなさいと起こされて、返事して・・・また寝てたらし〜起きたら12時過ぎ〜お風呂は入ってまた寝た〜!

2004/04/20(火) 自分にご褒美!
今日も残業1時間しました〜!最近残業がんばってるので、残業代が入るし自分のご褒美に、前から気になってたレンジパンの本買おうかな〜!発酵をレンジでするから短時間でパンが作れる!ず〜と彼がカレ〜パン食べたいっていってるので、一緒に作ったら楽しそうだしな〜!でもみつるにはどうやってあげよう?(笑)彼氏はみつるの友達で、たけとおんなじ会社なんだな♪また3人で遊ぶ機会があったときに、手土産代わりに作っていこうかな!

2004/04/19(月) なんとか〜
残業に終止符が打てそう!といいつつ今日は1時間くらい残ってた!明日休む人がいるのでね〜引き継ぎしたりばたばたしてたらそんくらいたってた〜!今日は夕方から豪雨です!ちょっとびっくりするくらい!

2004/04/18(日) お菓子教室
今日は、バナ〜ヌとグリエルケ〜キをつくた!ちょっとココアふりすぎた〜

2004/04/17(土) 送別会
今日は、定年で辞めたかたの送別会!帰り困らないようにと、集合時間が早い!それにしても早い!4時集合!そんな時間からご飯食べるのか〜

2004/04/16(金) 今日もまた〜
今日は2時間残業しました!今回は修理がたまってた〜!さすがに疲れた〜!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.