あの空の向こうがわ
かおりの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 1月いらいかいてなかった(汗)
2005/01/29 おもしろ勉強会
2005/01/04 ハウルの動くし城展
2005/01/03 ハウルの動く城
2005/01/02 ハウルの動くし城展

直接移動: 20054 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/30(日) ちゃちゃが来た〜
姉夫婦が、結婚式があったので金曜から泊まりにきてました!もちろんちゃちゃも!暑いせいか今回はおとなしかった!土曜日は、車洗って、今日は姉リクエストのロ〜ルケ〜キ作って!夕飯はみんなで焼肉にいきました!久しぶりにのんびり〜!たまにはいいね〜それにしても今日は暑かった〜

2004/05/27(木) 残業
今日残業するつもりなかったのに〜(悲)機械の調子悪くて、しかも交代のリ〜ダは、本社に行ってなかなか帰ってこない!しかも月末!残業するしかないね〜、リ〜ダ〜帰ってきて、やり残ってた仕事変わりにやってくれるって言ってくれたので帰れるぞ!とおもったっら、それよりこっちと別の仕事頼まれました(泣)でも8時まだといってほんとに8時ちょうどに帰ってきました!だって帰りたかったんだもん!(笑)ジムも間に合わなかったし、結局明日自分でやるんだし!ほんとはリ〜ダのやる分の仕事だしね、まにあわないから私もやってるだけで、なのに最近私のほうやってる量が多い!

2004/05/26(水) 給料明細
今日給料明細もらいました!今回からシステムがかわって、成果主義になった!ちょびっと昇給してました!31歳以下の人は昇給があったんだ!これから給料下がんないように!がんばろ!

2004/05/25(火) 助けが来た!
月末なのにこのままじゃやばいと思って、上司に相談したら早速対策とってくれた!明日から手伝ってくれる人が入るので助かる〜!

2004/05/21(金) 明日は
あしたは、前工場長が、長崎に行くことになったので送別会!左遷みたいなものなんだけど、仕事ができないんじゃなくて、社長に嫌われてるの!かわいそう!後2年くらいで定年なのに〜!サラリ〜マンって理不尽だ!

2004/05/20(木) 台風
台風の影響なのかな〜ずっと雨だね〜

2004/05/19(水) 今日は歯医者さん!
今日は歯医者に行ってきました!掃除してもらってきた!最近歯医者に行くと、けいっちとかげしょの顔が浮かぶ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル今日は仕事も早く終わったし!きのうは、交代で仕事やる人が休みだったので、残業してました〜!明日も早く終わるといいな!

2004/05/16(日) ひさしぶりに〜
すごい久しぶりに〜!純☆ブライドのFANの友達から連絡が来た!懐かしかったし、もう結婚してお子さんもいるんだって!もうお母さんの子いっぱいいるんだろうな!みんなで同窓会できたら楽しいだろうに!メンバ〜とfanのこで!岡崎CAMに集合てね!(笑)今岡崎に住んでるから、きぼり君見かけたんだって〜普通にうらやましかった(笑)幸せそうな様子でFANとしてはうれしいね!今度一緒にライヴ行く約束したんだ!何年もたってるのに、覚えてくれてるのってうれしいね!

2004/05/14(金) スコ〜ンが食べたい
ちょっと前からふと、スコ〜ン食べたいなと思ってたんだけど、すごく食べたくなってきたので、明日作ることにした!バターを冷凍しとくとフ〜ドプロセッサで作れるので、今日から準備!ついでに、前から気になってた、ごまのパウンドケ〜キも作るぞ!卵白でつくるちょっと和風なお菓子!しょうゆいれるんだって!どんな味になるんだろ?ほんとのスコ〜ンは、クッキ〜みたいなかんじ(お店で食べたもの!)だったけど、私が作ると、ケンッタキ〜の、ビスケットみたいな感じになります!ホットケ〜キシロップかけてアツアツ食べるのがおいしんだな!

2004/05/13(木) さくらんぼ落札!
山形の高級さくらんぼ、Lサイズ1キロ4891円で落札〜!オ〜クションの罠にはまったきもするが、あんまり安くはないかも!送料込みだしおまけつきらしいしからいいでしょう!まともに買えばもっとするしね!なにせだいのさくらんぼずきなんでね!一人で平気で食べきるだろうな〜ちょっとは家族にもあげるけど(笑)残業代はいるし!自分へのご褒美!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.