あの空の向こうがわ
かおりの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 1月いらいかいてなかった(汗)
2005/01/29 おもしろ勉強会
2005/01/04 ハウルの動くし城展
2005/01/03 ハウルの動く城
2005/01/02 ハウルの動くし城展

直接移動: 20054 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/27(日) 名古屋港水族館
彼氏と水族館に行ってきました!写真わかるかな?魚がいっぱいいたところをとってみた!いるかのショ〜みたり、シャチのク〜もみれたし!彼氏ができたら行きたかったところだから、念願かないました!夕飯は、豚丼のお店に行ってきた!はじめていったところだったけど、炭火の焼肉丼みたいな感じでおいしかった!

2004/06/26(土) 友達の家に〜
彼氏と一緒に、小学校からの付き合いの友達の家に遊びにいってきた!来年小学生の子供がいるんだけど、一緒に遊んでくれたし、だんなさんとも気が合ったみたい!良かった!性格がにてるみたい!家族ぐるみで長いお付き合いがしてけるといいな!ご飯もご馳走になっておいしかった!

2004/06/22(火) 日曜だけのパラダイス
昨日、古本屋で発見!100円だった!昔持ってたんだけどね、借りパクされました!BAKUやユニコ〜ン、BOOM,J(S)Kなどなど、ホコ天の本♪今度ゆっくりよも〜

2004/06/20(日) 特別セミナ〜
今日はお菓子教室の特別セミナ〜渡辺先生というパテシエさんが講師で、ダゴワ〜ズと、白桜のムース!やっぱり手つきとかがぜんぜん違う!みてるだけで楽しかった!また機会があったらいこ〜!

2004/06/19(土) てづくり〜
今日は餃子を作りました!包むの得意なんだな!でも具を作りすぎたので、皮を追加して、残った分は冷凍〜

2004/06/18(金) マミ〜
無性に飲みたくなって、夕飯食べる前なのに買ってきました!マミ〜を見るといまだに浮かぶのは・・・「くるちゃん」(笑)私だけではないはず!(笑)最近不良多発で、お疲れ気味、腹立ち気味、そんな時、甘いものってほしくなるよね〜!みんなどうやってストレス発散してるんだろうね〜

2004/06/16(水) ついに届いた〜!さくらんぼ!
オ〜クションで落札したさくらんぼが届いた〜!思ったより量が多かった!幸せ〜!さっそく食べたら甘かった!しばらくしあわせな日々だ!

2004/06/13(日) ほたるみえた〜
天気もよく!蛍見れました!川沿いにずっと蛍がいて100匹くらいいました!友達の手に蛍がのったのでみんなで写真撮影大会状態でした!(笑)夜は焼肉して、3時まで大騒ぎ!たのしかったけど、今日彼氏が京都で野球の練習があったので、朝7時30分に起床、眠かった〜!

2004/06/11(金) ほたる
あす、念願の蛍みにいってきます!雨が心配だったけど、昼から滋賀ははれるらし〜!いっぱいるといいな!

2004/06/09(水) 届いた〜
オ〜クションで落札した!お弁当の本2冊が届いた〜!基本のお弁当(オレンジぺ〜ジ)、村上祥子の電子レンジで10分弁当!これでおべんとうのバリエ〜ションが増えるかな?(笑)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.