あの空の向こうがわ
かおりの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 1月いらいかいてなかった(汗)
2005/01/29 おもしろ勉強会
2005/01/04 ハウルの動くし城展
2005/01/03 ハウルの動く城
2005/01/02 ハウルの動くし城展

直接移動: 20054 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/27(火) 暑いね〜
暑いね〜!毎日熟睡してるのに〜朝(ゝ_ξ) ゴシゴシ眠い

2004/07/19(月) 今日はグ〜タラ
今日は、一日のんびり〜いろいろやること考えてたんだけど、暑くてばててました〜!でも夕飯たの頼まれてたから、ちゃんと夕飯は作りました!肉じゃがと冷しゃぶと冷やっこです!

2004/07/18(日) 太鼓の達人
今日熱田のジャスコにいってきた〜!お昼に横浜の六角亭(あってるかな?)いってきたけどいまいちだった!麺が太いの苦手!全国のアイスも売ってて、四国方面の海のバニラ食べた!塩味だった〜(汗)かれはトルコアイス食べました!ゲ〜センにいって、太鼓の達人発見!ぬいぐるみは取れなかったけど、小さいフィギアは取れました〜!かわいいので車に並べてみた!ペットショップもよって犬みてきました!寝てる姿がかわいかった〜ポメラニアンも触れたし!昨日映画も楽しかったし、2日間楽しかった!

2004/07/16(金) 明日は、映画!
明日は彼が、名古屋にきてくれるので、ベイシティにいって映画みて〜ショウロンポウたべて〜、キャラメルポップコ〜ンたべて〜夕飯は、名古屋焼き〜食べてばっかり(笑)

2004/07/14(水) あおくび大根
土曜日豪雨のため?JRがとまりました!かなりびっくり、近鉄に乗り換えて何とか四日市まで、JRが桑名から動いてるけど遅れてるし、結局彼氏に車で迎えにきてもらいました、でもぜんぜん晴れてたのにな〜なぜに止まったんだろう?待ってる間キティ〜ランドでニュ〜キャラクタ〜発見!携帯ストラップと、湯のみ買いました!だってあおくび大根が、お茶飲んでるんだもん!

2004/07/09(金) 本日有給
きょうは、やっと美容院にいきました!短くしてパ〜マかけた!上手く伝わらなくて微妙なでき!来週からは残業もなくなるし、ちょっとは良くなるぞ!ボ〜ナスも入ったし、これでやっとDVDがかえる〜!しかも、新製品で、HDD・DVD・VHSと私がほしかった3条件がそろったのが発売!ではじめは高いから、もう少したったらかうぞ〜!明日は、滋賀に行って、彼の友達と花火大会!ハリポッタ〜も見に行くし、日曜バ〜ベキュ〜!

2004/07/07(水) 七夕
前は七夕になると、ドリカムの7月7日でカラオケで歌う♪からはじまって、毎年ご飯食べにいって、その後カラオケにいってたんだけど、去年行かなくて、今年、素材屋のチラシみていきたいと計画立ててくれたので復活!いつも会社の子4人とその友達1名の計5人で行ってたけど、今回は、それぞれの彼氏・旦那付!私は遠距離だし、1名彼氏いないので、計8名で行って来ました!去年結婚したこの旦那さんと結婚式の2次会以来であったけど話し上手で面白かった!会社のこの彼氏は、社内恋愛だから知ってる人だし、楽しかった!みんなで遊べるのっていいね!平日だから、カラオケはなし!年々遊び方も変わるな〜と思ったよ!

2004/07/04(日) レンタルビデオ!
今日は昨日借りた、ワンピ〜スの映画デットエンドと、ドラゴンヘッドをみた!ワンピ〜スは良かったけど、ドラゴンヘッドは、声が小さくて聞き取りにくいし、わけかわんかった、何がいいたいんだろうって感じ!つまらんかった〜

2004/07/03(土) しゃべりぱなし(笑)
久しぶりにはるとあそびました〜!といっても、ず〜としゃべってた(笑)ガストでお昼食べて、山の上の公園に連れてってくれて、トトロとか出てきそうな、森林散歩したり、暑かったから展望台で、涼みながらず〜としゃべってました!残業疲れと西日にやられて、体調不良だったのが残念だけど、多治見のシェシバタというケ〜キ屋につれてってもらった!サワ〜クリ〜ムをふんだんにつかった、タルトを食べました!おいしかった!焼き菓子も豊富で、今度は焼き菓子も食べたいな!夕飯も一緒に食べて!1日のんびり楽しかった〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.