あの空の向こうがわ
かおりの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 1月いらいかいてなかった(汗)
2005/01/29 おもしろ勉強会
2005/01/04 ハウルの動くし城展
2005/01/03 ハウルの動く城
2005/01/02 ハウルの動くし城展

直接移動: 20054 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/29(日) 今週はゆっくり〜
昨日は、お刺身と肉じゃがの肉なし(肉忘れた 笑)今日は、もやしサラダと酢豚!母に夕飯頼まれたので、2日間作ってみました〜最近ワンパタ〜ンです!そろそろ、幅を広げなくてわ!

2004/08/25(水) ディズニ〜リゾ〜ト
北海道は、私の誕生日!今度は彼の誕生日!ほんとは11月だけど、10月の連休にディズニ〜リゾ〜トにいきます!でも思った以上に予約がいっぱい(汗)ディズニ〜ホテルに泊まりたかったので、結局、予約代行をオ〜クションで頼みました!手数料とかで結局予算をオ〜バ〜、もともと、1泊を2泊に変更したから、その時点で予算オ〜バ〜なんだけどね(笑)こんな機会でもないととまれないし、ミラコスタなので、パ〜ク側を第一!ショ〜を部屋から見たいんだ!ただいまキャンセル待ち!もともと海外旅行用にためてたお金で行きます!グアムとか近いとこなら海外旅行いけるぐらいの値段です!二度と泊まれないだろうな(笑)ほんとは食事を豪華にしたかったけど、食事は控えめだ〜!

2004/08/21(土) ぶどう狩り
今日は会社のみんなとぶどう狩りに行ってきました!甘くておいしかった!最近良く、エラ〜になるので、(さっき消えた)短めにしときます

2004/08/16(月) 今日は27歳の誕生日
今日北海道から帰ってきました!北海道は、空がおっきかった!帰りの車からとったけど、車内から出し雨降ってたのでわかりにくいかな?すごい晴れてるときは、きれいだったよ〜!移動が多いので、ずっと6時30分起き!でも渋滞もなく、信号もなく、スム〜ズにいったおかげで結構予定より観光もできのんびりできました!詳しくはまたゆっくり!北の国からの家も写真とってきたよ〜!

2004/08/12(木) 明日からは遊びまくり〜
明日は、長島の海水プ〜ル!14〜16日まで!北海道旅行!小樽と富良野に行ってきます!北の国からのゆかりの場所に行き!小樽で新鮮な魚を食べます!27歳の誕生日は豪華だわ!かなり強行ツア〜だけど(汗)事故だけには気をつけていってきます♪

2004/08/11(水) 明日からお盆休み〜
明日からお盆休み〜!今年のお盆は〜〜〜!長島のプ〜ルに行って、そして北海道旅行!明日は、準備と会社に提出する宿題やって!あとは遊ぶだけ〜!しかも彼氏とずっと一緒!

2004/08/06(金) なつかし〜
日曜に久しぶりに、CAMにライヴ見に行きます!純☆ブライドのFANのこ2人と、はるといってきます!久しぶりに逢うんだけど二人とももう1児の母!一人の子は子供が5歳なので連れてくるんだ!前にあったのはまだ赤ちゃんだったのに、もう5歳!それ以来だけど何年経っても覚えってってくれるのってうれしいね!昨日、チケットの予約にすごい久しぶりにCAMに電話しました!映君(dr)が出て、久しぶりだねって話してたんだけど、最後に、「どっちだかわかる?」って聞かれて、「映君」と答えたんだけど何でそんなこと聞くのと?聞いたら、双子の兄と一緒に仕事してるからよく間違われるらし〜確かに似てるけどね!(笑)でもしゃべり方の特徴が二人ともあるからわかるんだな〜!何年前から知ってると思ってるんだか(笑)最初ちょっと聞いただけだと、兄の方かと思ったけどね(汗)

2004/08/03(火) もうすぐ祭り
今週お祭りに行くので、浴衣を出しました!去年は、予定が会わなくていけなかったからやっと着れる〜!楽しみだ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.