あの空の向こうがわ
かおりの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 1月いらいかいてなかった(汗)
2005/01/29 おもしろ勉強会
2005/01/04 ハウルの動くし城展
2005/01/03 ハウルの動く城
2005/01/02 ハウルの動くし城展

直接移動: 20054 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/24(金) 有給
今日は有給!というか、この前休日出勤したので、振替です!4連休!高島屋で、パンとお菓子のイベントをやっていて、実演をやっていたのでみにいきました!試食もあったよ〜!結構簡単にできるお菓子で、おいしかった!平日なのに、イベント自体はすごく混んでた〜!パンかって帰ってきたんだけど、母いわく、(母の希望の品)いまいちだったみたい、30分並んで買ったのになー!

2004/09/23(木) 結婚式の服
今日、友達に付き合ってもらって結婚式の服を買いにいきました〜!今が時期的に多い時期らしいけど、あんまりこれってのがなくて、ずいぶん探しました!いいのがあったんだけど、着てみたらこどもぽっくって、大人っぽいので探したんだけど、いまいち似合わないことが判明(汗)買ったのは、黒の3段にスカートがわかれてて。リボンつきのクラシックなデザインのものにしました!平均身長が上がってるせいか、スカートの丈が私にはながくってね−シンプルなデザインに落ち着きました。ストール?であってるのかな、明るい色にして地味にならないようにね!

2004/09/20(月) バーベキュー
日曜から、小学校からの友達の家族と、彼と5人で三河高原にバーベキューするために泊りがけでバンガローにとまりに行きました!市内から近いとこで探したんだけど、市営でHPであんまり評判がよくなかったんだけど、時間的な問題があったので、高いのは仕方ないとおもたんだけど、最悪だった!管理人の態度は悪いし、古いし、管理が悪い!なのに1万円!夜バーベキューしたんだけど、明かりがありますよといわれたんだけど、小さい電灯1つだけー暗くて見えないし、雨が降ってきても、屋根があるとこに陣取ってたので、何とかできたんだけど、焼けてるかがわからなくなってきたので、とりあえず焼いて、バンガローに非難しました!雨がやんでから、花火もできたし!UNOやトランプしたり!たまにはいいよねー友達の子供も楽しんでくれたようで!帰りに、百年草によってお風呂も入って♪香嵐渓という紅葉の名所のそばだから今度はみんなで、、紅葉狩りしようねって!約束もしたし!今回は結構時間もなくて行き当たりばったりだったから、来年は、ちゃんと調べて!行くぞ!

2004/09/17(金) ちょっと早かった
今日も残業だったんだけど、なぜが夕方総動員でやったおかげで、早く終わりました!残業しないでいいようにしたみたい!でもお茶当番であること忘れていたため、ちょっと残業!でも、1時間くらい早く帰れた〜!明日ももしかしたら早く帰れるかも?あさっては、泊りがけでバ〜ベキュ〜と花火!天気がいいといいな!

2004/09/15(水) 新しい仕事
一つの仕事が終了して、本格的にデ−タ−作りの仕事がメインになってきました!しかしなれないのに、そんなときに限ってたてこむもので、忙しかった〜!今日も帰り際に、できるとこまでやって帰ってきました!明日わからないとこきかなくちゃ!まだ教えてもらってないイレギュラーなとこだから、先に進めない!でもちょっとづつ消化はしてるんだけどね〜!しかも台風の影響で、売れてるのはいいけど、いそがしー!明日からまた残業だ〜!しかも休日出勤〜!

2004/09/12(日) 伊賀忍茶と名古屋限定味噌味ポテト
うわさの伊賀忍茶飲みました!ちょっと苦手かも、というかほうじ茶があんまり好きじゃないみたい〜飲めないことないけど、イエモンの方が好き!彼はおいしいと飲んでました!ちなみに後ろのお菓子は、電車に乗り遅れて、かれを1時間待たせたお詫びに、買ってった名古屋限定のお菓子!ポテトチッップスに、味噌つけて食べるの〜結構おいしかった!昨日はかれと、友達4人で牛角にいってきました!おいしかった!今日は家でのんびり〜2人でビデオ鑑賞!さすがに昨日3時まで遊んでたので、昨日から滋賀に行ってたので、今家に帰ってきてのんびり〜!

2004/09/05(日) リンク追加
今度は彼の誕生日に、ディズニーに、10月にいくので(まだホテルのキャンセル待ちだけど)最近ずっと調べてて役に立った、HPをリンクに追加しました予定を、連休に変えたので、2日間ミラコスタに泊まります!誕生祝とはいえ、こんな贅沢2度とできないので!堪能するべく!調べまくってます!調べてて思ったことは、ミラコスタや、アンバサダ〜は家族連れが多い!何で高いのに多いんだろう?立地条件かな?とおもったけど、それは、部屋の料金プランにあった!1室料金なので、大人なら3人まで、添い寝の子供ならそれ+泊まれるから!一番安くて(土日の場合)50800円から〜3人で割れば、1人2万しない!これなら手が届くよね〜家族連れのひとなら、全員分考えたら安くもなるのかなとおもいました。パ〜ク側はもちろんたかくなるけど、せっかくなら部屋でショウが見れるように、1日目だけ、私たちは、パ〜ク側希望!へやが、1日ごとに変えれるんだ!2週間前に、キャンセル料金が発生するから、そのころが狙い目なんだって!予約センタ〜は確かにかかりにくいけど、混んでますのアナウンスにつながれば、そのまま待ってれ順番につながります。私はそれでかけて一応1月の連休を抑えました!6ヶ月前から予約できるのに、もうパ〜ク側はうまってましたが、何とか取れました!なんとか希望のレストランまで予約も完了!あとから変更や、部屋のグレ〜ドはあげれるそうなんで、とりあえず予約しておくことが大切!ミラコスタやアンバサダ〜は、とくに、特典が多い!レストランの予約が早くできたり、ミラコスタは、TDSに、先に入場して待機できます。

2004/09/04(土) 誕生日プレゼント
今日友達に、誕生日プレゼントもらった〜!家族ぐるみで仲いい友達がくれました!ビ〜ズクッションなんだけど、私のことよく知ってるから買えるこの品(笑)友達の子供も、友達も、だんなさんも、彼も、母も、私に似てるといいました〜(笑)私は、こんなイメ〜ジらしいです(笑)

2004/09/03(金) 残業
修理が重なったおかげでいそがしかった〜残業してました!でもまだあるんだな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.