あの空の向こうがわ
かおりの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 1月いらいかいてなかった(汗)
2005/01/29 おもしろ勉強会
2005/01/04 ハウルの動くし城展
2005/01/03 ハウルの動く城
2005/01/02 ハウルの動くし城展

直接移動: 20054 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/04(火) ハウルの動くし城展
今年初で、彼氏が名古屋にきてくれたので、初詣に大須観音に!もう結構すいてました!おみくじは中吉、彼氏は、大吉!大須にくると食べ歩きします(笑)屋台が出てたので、串かつ、私ソース、彼味噌、フランクフルトかって、お店では、200円のミニモダン焼き!最後に、台湾のテイクアウトのお店で、から揚げと新作春巻き、香辛料からくて私はいっぱい食べれないんだけどおいしんだな!春巻きは海鮮だった!しめに、おばあちゃんの有名な団子やさんがあるんだけど、今日は休みだった。和柄な小銭入れと、スニーカー、彼氏の服を買って大須を後にしました。松坂屋で、ハウルの動く城展がやっているので、栄に移動してみてきました!城の足が動いてたり、4つの部屋に分かれてのぞけるようになってました!写真は、ハウルの動く城!楽しかった!甘いものが食べたかったから、キルフェボンに!季節のタルトとフルーツババロアをそれぞれ食べました!一度つれてきたかったので喜んでくれてよかった!すごいおいしんだな!高いけど(笑)バーゲンしてたので、おきにいりの店だけまわって、ちょっと服も買いました!後今年の手帳を買ってなかったから買いにいって、洋風なものが食べたかったから、これも前からつれてくと約束していた、マリノに、ピザとパスタ頼みました!一皿が多いから、おなかいっぱい!エンゲル係数の高いカップルなので(笑)ちょこちょこ食べるのが好きだからいつも食費がかかるんだけど、今回は贅沢に!年初めだしね!明日から仕事だ!がんばるぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.