☆情報保障グループ「サイン」☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/06 かえるのにっきパート
2005/05/11 かえるのにっきパート12
2005/05/09 かえるのにっきパート11
2005/05/02 かえるのにっきパート10
2005/04/28 かえるのにっきパート9

直接移動: 20056 5 4 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/27(水) かえるのにっきパート8
こんにちは、かえるです。日記をためると厄介だな。
今日の出席を発表します!!かおなし、ちひろ、だいこん、かえる。です。

本日の話し合いの内容。
1、レジュメ作り
2、Mさんとの話し合い
3、USB購入
4、連絡方法について
5、日直制について

2、
月曜か木曜にしてもらう。27,28日にMさん用にレジュメを作る。

3、
64KBのものを購入予定。ドンキか、ビックカメラとかで。

4、
BBSよりもメールで行うことにする。

5、
とりあえず今まで通り。


1、
@サインとは
[活動]
活動内容
週3回程度(月・水・木)、場所、時間
ノートテイク、他大学の勉強の参加、他大学との情報交換、レジュメ作り、学校への啓発運動etc

[目的]
・障害学生がいるということを知ってもらう
・ニーズを訴える
・情報保障、講義保障について広める
・障害学生の現状を知ってもらう

[はじめに]
有志で学生6人が集まり活動しています。そのうち2人が障害学生です。大学の外から訴えていきたいと思い、部やサークルに属していません。

てな感じで。その後は、3人でPCに行き、Mさんに渡すレジュメ作りなどをしました。

今日は、かぜっぴきのかえるとかおなし。そして、腰痛のだいこんですが、何とかがんばりました。みなさん、応援ありがとう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.