作業日報
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/25 ヤマトヌマエビ
2006/05/24 今度はヤマトが・・・
2006/05/23 ミナミ
2006/05/22 ミナミヌマエビが抱卵
2006/05/19 健康診断の結果

直接移動: 20065 4 3 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/15(日) 今日は家の事をいろいろやった
夕べ借りてきたチビ達のCDをMDにダビングした。カミさんの車はMDLP未対応なのでその分も分割してダビングした。最近チビ達がガンダムにハマっていて、カミさんの車でも聴きたいというのでつくった。
それから、チビ達の観るDVDも高いトコの棚になおしていたが、自分らで観れるように低いトコに移動した。
そのため、いろいろ居間やなんかを片づけているといろんなモノが混じっているので段々と広がり、結局台所まで片づける事になってしまった。
それから昼飯に冷やしうどん(具無し)を二玉半ぐらい食べた。
少しまどろんだあと、CDなどを返しに行った。

それからカミさんの車のホーンが片方しか鳴らなくなっていたので、こないだ買っておいたホーンに交換した。
今度はリレーも付けた。
と言うのも電動パワステの車でホーン1コに対し端子が2コ付いている車はリレーキットを入れないといけないと聞いたためだ。
もっとも今まで何ともなかったので大丈夫と思うが、知ってしまうと気になるし。
自分の車なら運転中なんかあってもそれなりに何とかなるが、カミさんの車だけに仕方ないところだ。

そ言えば日産が6月から三菱のekワゴンを販売するようだ。
その名も「OTTI」(オッティ)。
なんだかなぁ。。。

今日の晩飯は白身魚とイカのフライ&サラダ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.