作業日報
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/25 ヤマトヌマエビ
2006/05/24 今度はヤマトが・・・
2006/05/23 ミナミ
2006/05/22 ミナミヌマエビが抱卵
2006/05/19 健康診断の結果

直接移動: 20065 4 3 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/20(日) 皆さんどうも
地震でいろいろ心配していただいてどうもです。
残念ながら無事です(^^;)。

攻道館広報係さんへ
ある意味すごく安全なトコだったようで。
でもTV壊れて無くて良かったね。

でんぽっちへ
ちゃんと無事です。
電話がつながんないのは携帯会社に文句言ってくらはい。

たてさんへ
被害は皆無。
そっちこそほとんど無しとはちょっとはあったのかな?

taga_mixさんへ
せっかくのプラネタリウム、残念&お疲れさん
そして実家のラックは見に行ったかね?

くるみへ
大丈夫でぃ。だから悔しがることはないよ。
で、心配してくれるのは嬉しいが、夜中の3時じゃ連絡のしようもないがな(^_^;)。
相変わらず忙しそうで、そっちこそ体に気をつけて。

佳代ちゃんへ
心配どうも。
えらく急な転勤だいね。
引っ越し準備にはちょうど良い(?)地震だったかな?
向こうでも頑張って

ゴン太さんへ
全然大丈夫で申し訳ない。
せっかくの心配が無駄だったかな?
余震もあってるらしいが夜1回気付いた程度。

幸い大した事無くすみましてん。
地震に関しては。ね。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.