作業日報
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/25 ヤマトヌマエビ
2006/05/24 今度はヤマトが・・・
2006/05/23 ミナミ
2006/05/22 ミナミヌマエビが抱卵
2006/05/19 健康診断の結果

直接移動: 20065 4 3 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/23(日) 部屋を模様替えした(画像あり)
今日はチビ達と朝マックした。ハッピーセットでポケモンのカードもらえるというので。
しかし店員が何もくれないので言うと、ポケモンの下敷きをくれた。。。
イヤこれでもなく(^_^;)
言うと他の店員に聞いてやっとくれた。
朝だとホットケーキもあるのでハンバーガーが嫌いな俺としては助かる。
それから久々にルミエールに行きいろいろ買い物をした。
またいつこれるか判らないので(やる気無し無しだ、最近。。。)
アセロラドリンクをまとめ買いした。

昼からは晴れるという天気予報を信じ、部屋の片づけをした。
前日から予約していたYo-na氏とtaga_mix氏に手伝って貰った。
いつも寒い時期に活動するなぁ。と言われたが、暑いよりはマシだし、ちょうど良い季節はそんなんより外に出る事の方が多い。

とりあえず退かすモノを退かして場所を確保し、実家に軽トラを借りに行った。
実家の車庫の旧マイルームからガラス戸棚とローTVラックを持ってきた。
入れ替えを済ませ、軽トラを返すついでに実家の車庫のマイルームにラックと机などを持っていった。
すっかり物置小屋となっている旧マイルームである。
タイヤや車のシートがたくさんあって邪魔だが処分するわけにもいかないし。。。

とりあえず一区切りついて、揚げたこ焼きを食べながらまどろんだ。

前よりは数十センチほど広くなったと思うが・・・
ってか作りかけの模型を作ればだいぶ広いって話もある。

夕方以降からなんか気分が滅入っている。
風邪引いていたのを押したせいもあるが、

また、要らない事を言うかするかしたような気がしてきてしょうがない。。。
臆病になったのだろうか。
前から臆病だったから違うか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.