作業日報
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/25 ヤマトヌマエビ
2006/05/24 今度はヤマトが・・・
2006/05/23 ミナミ
2006/05/22 ミナミヌマエビが抱卵
2006/05/19 健康診断の結果

直接移動: 20065 4 3 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/04(火) 夏の終わり(オフコース)・・・まだ春先だってばさ!
夏は冬にあこがれて 冬は夏に帰りたい
あの頃のこと 今では 素敵に見える

〜中略〜

そっとそこに そのままで かすかにかがやくべきもの
決してもう一度 この手で触れてはいけないもの

〜中略〜 

夏は冬にあこがれて 冬は夏に帰りたい
あの頃のこと 今では 素敵に見える 

そっとそこに そのままで かすかにかがやくべきもの
決してもう一度 この手で触れてはいけないもの

2006/04/03(月) 何のため?
何のためか。
何故か。
どうしてか。

そんなの分かってる。
分かっている。
でも
それでも
それだけじゃないと信じたい。

それが無駄だと分かってる。
それが邪魔だと分かってる。

そんなもの
そんなもの
無いのは分かってる。
これっぽっちも無いの分かってる。

分かってるけど
そんなの
悲しすぎるから。

どんなに無いんだと言われても
認めてしまったら
どこに向かえばいいのか。

きっとその先はもっと辛くて悲しいところだから。

でも
実はただ
そう思いこみたいだけなんだけど。

自分を振り返ることが
取り返しのつかないモノがあまりにも横たわり過ぎていて

認めたくないモノは
そこから生まれてしまった事が分かっているからこそ。

2006/04/02(日) 今日は一日仕事
黙々と。。。。
一人で。。。。
淡々と。。。。
マイペースに。。。。
時間まで仕事。。。。

そして携帯ショップに。。。。
夕飯は八時過ぎていて、あまりの空腹にがっついて食べたので
胃がヘン。。。。

2006/04/01(土) 今日も会社へ
友人周りの花見にも関わらず、仕事のため不参加となり。
もう終わってしまっただろうなと、且つ、今更行く元気もなく。で、夕方近くにぶらりと車で出かけ、車中からちょっと花見して帰宅。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.