作業日報
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/25 ヤマトヌマエビ
2006/05/24 今度はヤマトが・・・
2006/05/23 ミナミ
2006/05/22 ミナミヌマエビが抱卵
2006/05/19 健康診断の結果

直接移動: 20065 4 3 月  200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/28(水) 早ければ
明日車ができあがってきます。

平成12年式 Y34グロリア グランツーリスモSV
走行7000km弱。
前オーナーが今年の5月に車検受けたものの、奥さんが車検で車を買い換えたため、怒って買い直したらしい。
お金はあるところにはあるモノだと思った。

どノーマルのリヤスポ付。
フロントおよびリヤバンパーに擦り傷のため塗装。そのついでにフロントバンパーの樹脂むき出し部分を同色塗装。ホントはサイドとリヤもしたかった・・・
あとはフイルム貼り・ボディーコート・キセノンライト(6000ケルビン)・強化サス・おまけで整備要領書を付けて貰った。

とりあえずはグリルの日産マークを何とかしたい。
ナビも純正・エアコンなどの操作パネル一体のため、ステレオも変えれず・・・
でもいつか何とかしたい。。

2005/09/24(土) 映画イニシャルD
を友人と3人で見に行った。

まぁ、かなりオリジナリティ溢れる映画だったが、文太がただの飲んだくれスケベ親父なのはどうも・・・・
あとチームってそこまで髪型や服装を揃えねばならんモノなのかって感じ。
CG一切無しの実走行。でも早送りは有りなのネ。
エボVのクラッシュシーンはCGではないのか。。。
R32は登場いきなりテール擦った状態だし。

次回に期待。って、あるのか(?)

カミさんにお土産でヨン様の載ったイオンエイド(アクエリアスみたいなん)を1本。150円もした。

2005/09/20(火) そして・・・
coming soon

2005/09/16(金) さよならY33 
まぁ、覚悟の上だったし。
妙に諦めてれる。

ガラスのシャワーも浴びたけど、多少の打ち身程度で終わった。

R31で、横からぶつけられた時でも、今回ほどじゃなかったが助手席まで飛んだし。
シートベルトなんかより、レカロシートのサイドサポートに助けられたか。。

言われた。

俺は殺しても死なない人間だと。。。
いっそ殺したいと思われてるんだろう。
イヤ、殺す価値もないから
俺ごときを殺して罪に問われるのも馬鹿らしいと言うことか・・

2005/09/14(水) 戦国バサラ
http://www.capcom.co.jp/sengoku/

斬る。斬る。斬って斬って斬りまくる。

刀以外の武器もあるので実際は

殺して殺して殺しまくるゲーム
欲望のまま本能のまま恍惚とした悦びが沸く

コレした後でデパートなんか行った日にゃ・・・・

2005/09/13(火) ネガティブ度診断テスト
『枯渇』タイプ


かなり強力なネガティブ思考。競争意識が強く、他人と比較しながら恋愛をするタイプ。「あのコより自分の方が輝いている!」「あの人よりこの人の方が素敵!」などと比べてしまうので、本当の自分の恋心を見失ってしまうことも。恋人の何気ない一言が気になってしまい、思い悩んで行き過ぎた受け取り方をしてしまって別れにつながる、という最悪のパターンに陥る可能性も。また、フラれたり、別れた相手を忘れられずに引きずるのもこのタイプの特徴。感情の起伏と同じように、恋愛にも波があるので、恋多き人生を歩みそうだよ。適当なところで気持ちを切り替え、自分を納得させるテクニックを習得すれば、穏やかな恋愛ができるはず。

2005/09/09(金) 相性占い
現在の状態

あなたの選んだタロットカード

 15 devil  悪魔 (正位置)

二人の関係はお互いを縛り付けています。たとえそれが一方が横暴であり、一方が服従的だとしてもです。


相手の気持ち

あなたの選んだタロットカード

 17 star 星 (正位置)

彼女は今とても優しい気持ちで相手を受け止めようとしています。たとえかなわない願いでも、願いつづけることをやめようとはしません。



未来

あなたの選んだタロットカード

11 justice 正義 (正位置)

二人の関係はあなたが望んでいた様に進んでいく予感。こうありたいと思っている付き合い方を実現することが出来そうです。但し、あなたが二人の気持ちよりも付き合い方の形に囚われすぎる可能性もあることを忘れずにいて下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.