最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 希望は災厄
2005/12/30 しーらんペッタンゴリラ
2005/12/23 ギャシュリークラムのちびっ子たち-または遠出のあとで
2005/12/16 アマゾネス
2005/12/14 妥協のオンパレード

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/31(日) ex.人間
甘いものを食べると辛いものが食べたい

優しい人が好きでも冷たい人が好き

甘辛ミックスが好き

マックのスイートチリソースとか??違うかな

黒とピンクの組合わせ

矛盾を乗り越え定義へ

??なんてことなの??

雪見大福が好きだよー



画像は何故か…

2004/10/30(土) メリモ
今日は雨でした!
けどね!りんりんの誕生日なの!ニット帽 をプレゼントしたよ!絶対ねりんりんに良く似合っちゃうの!
ぱーてーなんだよ!
それでねそれでね
明日はCoolFlowerの舞台の前説なのだ!
注意事項とかお話するだけなんだけどねッ でも同じ事務所の子が沢山出るんだよ☆★
みんな楽しんでくれるかなーぁぁo(^-^)o

明日は晴れるかなぁ

今日は良い日だからね!
りんりんが大好きなのー

みんな風邪ひかないでね!

2004/10/27(水) 遊体離脱
海の中にトリイ?があるところに行きたいです
何処ですか?

凄く行きたい!
けど観光地って行っても遠いようなそこに居るのに本をみてるような
そんな気分になったりします(∪o∪)。。。

どうなんだろー[*カタツムリ*]

学校でやる計算事務は意味があるのかなぁ?

役立つかなぁ…

今日もまだまだ地震が続いてますね

何も出来ない自分に無念です

2004/10/24(日) Reborn
地震が凄いです!
貴方は自信ありますか?
楓んは埼玉人であります!
みなさん大丈夫でしょうかぁ?

楓んは天災が怖いです!天才も恐いです!


ぐーたら楓ん
携帯電話がDoCoMoさんの方!是非 絵文字のカタツムリを使ってくださーい

2004/10/19(火) 水色の風
台風もいつの間にやら23号
水没しないとイイナ★
しかしうちのチョッパーは元気です

おしるこ日和ではないですか!お餅は冬 花火は夏

来年のお正月は花火をしよう!しけらない様に注意しよう!

凧揚げしよう!電線に引っ掛かる かまくら造ろう小さすぎて入れないそんな冬がやってきそうなぐらいに寒いですね水色の風

まだまだ秋です 紅葉だね
京都だな

2004/10/17(日) 希望
昨日は撮影会でしたっ☆
寒かったなぁ
茜ちゃんと沢山お喋りしたよっ☆

2004/10/15(金)
今日は晴れたね!
星空がキレイだよ

明日は撮影会だよ!沢山の人に来てもらいたいです★皆さまよろしくねo(^-^)o
それと今京都に凄く行きたいぞー

2004/10/14(木) 回送
回送のバスはとても好きです
空っぽです

2004/10/12(火) ソドシラソ
今日はお弁当をお友達のりんりんが作ってくれました 凄く凄く嬉しかったですタコサンういんなーだよー★
楓んはとても優柔不断です!どうかみなさんイライラしないで下さいな
のんびりしてますけど どうか!どうかみなさんイライラしないで下さいな

それと妄想する癖があります なんだか楽しくなります!

2004/10/10(日) 気付いた事!!
えっと足のサイズが左右で違う!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.