最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 希望は災厄
2005/12/30 しーらんペッタンゴリラ
2005/12/23 ギャシュリークラムのちびっ子たち-または遠出のあとで
2005/12/16 アマゾネス
2005/12/14 妥協のオンパレード

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/30(火) COUPd'Etar
ハウルの動く城見たよ〜
o(^-^o)(o^-^)o
ハウルナイス!
ナイス俺様!だったよ!
えっと、ジブリ映画好きだよー!
天空の城かなぁ…やっぱり!!

神隠し?
神なんているの〜?『神様は救っては下さらないでしょう』

何云ってるの
宗教? いぇーす!
え? 皆が幸せになるのは無理なの?
そうだよ 無理だよ

ぢゃぁさ神様はいないよ

幸せか何て気の持ち酔うさ
みんな!ハウル観よー★★

2004/11/27(土) 手首
ikoi撮影会でーす!!

今日は暖かくて良かったな!o(^-^)o
でも風が強くて目がショボショボしたぁ〜
楓んはコンタクトなんです(´〜`;)

2部は目が開いてなかったかも…ごめんなさーい!!m(__)m

2004/11/26(金) もったいない
最近暖かい日が続いてるね★☆みんなはお風邪ひいてないかな??


楓んは元気だょー!!でも鼻水は出るのょーだから鼻をかむのね、すると真っ赤なんだよー(#^.^#)
がーんだよ

2004/11/25(木) シーツ
なんだかかんだ理不尽なんです なにかにつけては理不尽なんです

ああね、しょうがないね

そんな事で良いのか!!


問う!!

ああね すとほーすと

2004/11/24(水) テイレベル
笑顔で雷
甘辛Mix
ミックスベジタブルって!なんなの〜
グリーンピースに人参にコーンだょ
色はキレイ系だょ…

なんでもかんでもチャーハンとかに入れないでー
(:_;)泣いちゃう
一生懸命はじいちゃう

『えーぢゃぁ炒飯一つと、餃子(チャオズ)一枚』

『ご注文を繰り返します。炒飯お一つギョウザ一枚以上でよろしいですね、?』

『あ、いえ餃子(チャオズ)一枚』

『……はぃ、畏まりました』

2004/11/23(火) ローラーメット
ネイルを塗らない日にした!!爪が呼吸をしてるって聞いた!

可愛そうだからそのままの爪にした!

なんだか冴えない日だょ!
うーん?
不思議の国のアリスに出てくる時計を持ってない方の兎って何て名前か知ってる人いますか〜?
お皿をバリバリ食べて
なんでもない日をお祝いしてるんだょ!??(゜Q。)??

2004/11/22(月) Hell-See
今日は月曜日である!○!
りんりんに借りた本を読んでいるのだけどなかなか終わらない
5ページ読んでは止めてしまったり(+_+)
ばなな先生の哀しい予感を読んでいる

予感では無く 哀しい



予感

2004/11/21(日) リアル
どうもこんにちは!!
本日はお足元の悪い中お集まり頂きまして誠にありがとうございます

心臓が痛いです
こんななのは貴方のせーかな
劣等感
みなさん!三光作戦って知ってますかー?

明るく行こうね☆☆

でんは元気100倍パンパンパンだよo(^-^o)(o^-^)o

今スピッツの楓が聴きたいな

よし!よし!

叶わない夢希望妄想リアル妄想リアル妄想リアル妄想リアル妄想リアル妄想リアルもっとソウ、リアル








ね!o(^-^)o

2004/11/20(土) 月になって
こんな所にお尋ね人
でも剣豪といえば剣心がすきです

でもね次元派なんだょ

浮気者

2004/11/19(金) 吐く血
いやぁ、秩父は良い所ですね!
さすが埼玉ですね〜

(∪o∪)。。。

人面石博物館?良いですね〜

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.