最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 希望は災厄
2005/12/30 しーらんペッタンゴリラ
2005/12/23 ギャシュリークラムのちびっ子たち-または遠出のあとで
2005/12/16 アマゾネス
2005/12/14 妥協のオンパレード

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/27(月) 翌日
今日も月がキレいです〜☆
兎さんはいるのでしょうか?
ドリーマーと云われても構わない!
君の存在価値はどうだい?そしてその根拠とはなんだいね!
教えてくださぃなぁ
知りたくも無いかなぁ
師走ですよ!銀行鬼混みですね!!みなさん年末年始はカツアゲとスリに注意ですよ(笑)
やたら大金持ち歩く日本人
何故なんだー!!


日本もタイぐらいタクシーが安くなりますように…☆

2004/12/26(日) 愛と理非道
本当に月が夜キレイだょーなんて云うかねんねこねー
うーん?悩みますねーマスマス増量!おかげさまで30周年!
クオリティ&チャレンジのアサヒビールです
過去の延長に未来は無い IYグループ

永遠とは一瞬
DOWN!
NHK見たかなー
沖田人を斬ります!!

そうそうこの前NHKでね
日本の中小企業の成功者とこれから成功したい方々の意見交換みたいな特集があって 成功者が云ってる意見で日常的にも『うんうん』って話しがあったなぁー営業で 自分の会社の商品を売り込む前に 相手の話しを聞いて それならうちのを使えばコストが半減しますッて

2004/12/25(土) 負け犬
ケンタッキー食べたよ
凄い混んでたよ
Christmasに関係無しにドラゴンツイスターが好物のでんでんです☆

2004/12/24(金) センチメンタル
楓は想うの 心の広い人間になりたいの 甘いのとは違うのね 自分とは違う考えの人間がほとんどだったりしても 他人の意見を聞けない人はダメだと想う 別に無理に合わせて同じ意見にしなくて良いんだけど そぉいう考え方がある って理解出来ないとね でっかい子供にはなりたくないな それと感謝!これは本当最近よく想う事!親だったり昔からの友達だったり学校の友達も それからお仕事の人 楓を応援してくれるファンの方 昔はもっとひねくれてて一人で生きてける!とか想ってた!
大人になったかな(笑)

2004/12/23(木) Virgin suicide
今日はにぃにの誕生日でん!!o(^-^)o
にいには二十歳になりましたでん!
パーカーをあげたよっでん!
にぃには楓と顔似てない気がするけど 後藤まきちゃんに似てるって云われたらしい(笑)

兄弟そろって天皇誕生日なり〜
(^O^)/

2004/12/22(水) 生活
半落ち と云う映画を観ました
人間っていいな

優しい人って凄い
本当の正しい事って誰にも決められない、?

実際は法律では う〜ん
謎は深まるばかりです

2004/12/21(火) She was beautiful
今日はね!『イノセンス』って映画が観たくてけどいきなり観ても難しいとの事なので前作?を観たよ!
アニメーションなんだけどかなり凄いハイテク?(笑)だったょ 内容も難しくて みながら楓んのそれこそアニメーションなら頭の上からなんか出てたね!ぼのぼのみたく!
政治とかそーゆー感じ?
簡単にまとめ過ぎ?

新しいモノって良いモノは良いモノだけどね 楓んは古いモノが好きだよ
とか云ってー携帯電話とか新しくしちゃったりしちゃうー う〜ん 矛盾かな

2004/12/20(月) Any thing for today
今日の夜早速楓んは双眼鏡を使って☆を観ました!!
肉眼では観えない小さな☆たちもみえたの!それで一人ブツブツ云いながら空をみていました
すっごいなーすっごいなー

双眼鏡ありがとうぅぅ☆★(>_<)これでバッチシ天体観測ゃねぇ〜o(^-^o)(o^-^)oあはは

2004/12/19(日) 無効の日
撮影会ほんーっとに楽しかったよぅo(^-^)o
たくさーん撮ってもらったしね★
るんるん♪だー(>_<)
また来年もみんなに会えるかなー??
ぜひとも来てね〜★☆
よろしくでぇーありまする!!

2004/12/17(金) 神のカルマ
終業式だったょ!!
ハーフになりたい!
外人さんメイクしてみるものの違う
カラコン入れても違う

うーん日本人だね

歩いてたらいきなりねオバさまに『あなたフィリピン人?』 って聞かれた事あるょ
けどびっくりしたから普通〜な反応しか出来なかったなり

『え?あ、いぇ日本人です』
って

『ソウナノ〜オカアサン、オトウサン、ミンナビョウキ、アイリーンハタラキキテル、アイリーンオカネナイタイヘンタイヘン、アナタヤサシーネダイスキダイスキ、ユキチダイスキユキチダイスキ』

うーん上手い!山田く〜ん座布団一枚!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.