最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 希望は災厄
2005/12/30 しーらんペッタンゴリラ
2005/12/23 ギャシュリークラムのちびっ子たち-または遠出のあとで
2005/12/16 アマゾネス
2005/12/14 妥協のオンパレード

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/16(木) SonicDisorder
最近放火凄いですね
次から次へと起こるのは模倣犯としか想えない

オレオレ詐欺もみなさん気を付けて下さい!!
新潟の地震の時もすかさず詐欺ありましたね

夫が医師のマダムへ
『旦那さんが医療ミスをした、公になりたく無ければ示談金3百万直ぐ振り込んで下さい』
上手いですね〜楓んはひっかかりませんよ!!
しかも後遺症が残ると云って2回振込みをさせたりするらしぃ〜
キャッシュコーナーに
オレオレ詐欺に注意って貼って合ったよ!
そんな所まで来て考え治す人も居るのね きっと!!
社会現象ですよ!
プチ北朝鮮ですよ!

2004/12/15(水) 前頭葉
えっとポニーテールさ!!

寒いから暖かい所に行きたいね!!
好きな漫画家さんで今思い付いたから教える!!
ジョージ朝倉 小野塚カホリ 岡崎京子 楠本まき おかざき真理 ヤマモトミワコ うーん 名前が出てこないけどイラストが出てくるなぁ
まだ居るけど止めよぅ 男の漫画家さんも好きょー

凄く冷え症なのね!
化粧品を通販で買うんだょー海外のコスメが安いの〜楓の白さはMichael Jacksonか豆腐!

ドンマイケル!!

2004/12/14(火) キミのかほり
はいはいはいはーい!
えっと、今ハマッてるモノの紹介です!
それはケアベアと云うくまさん達であります!
アメリカで人気の彼等?くま等です!
んとこの間たんたんと3つずつソニープラザでぬいぐるみを買いました!これから集めたいの!種類がが沢山あってそれぞれのベアに意味があるんだよ!
楓が飼ったのはdaydreamBearとlove-a-lotBearって云って妄想ゃ空想が大好きなベアと愛を沢山くれるベアだょ
実はあと一つは猫です
ケアベアシリーズは熊の他もあるのだ!でも熊さんだけ種類が沢山あるんだよ!
わかったかなー?

2004/12/13(月) タクシードライバーブラインドネス
夕暮れの街角覗いた喫茶店〜
この胸の高鳴りは何処からやってくるのー!!
ロン!!

毘沙門 鶏の季節!!

授業中突然フられて口が開いてシマッタ??(゜Q。)??
おはずかしい…簡単な質問で良かった良かった(^O^)
日記書いてる場合ぢゃないぜ てやんでー(´Д`)

2004/12/12(日) Areyouhollow?
軽く消せる!消しクズがまとまる!
うーん(゜レ゜)??
とえんてぃーふぉー

ねんねのお時間なり
眠いよ〜眠いよ〜

Aurora見たいよ
Koalaに逢いたいよ

うちのスティッチ可愛いよ

2004/12/11(土) Every thing is wonderful
今日はグラビアサイトの撮影!!
ぅーん 寒いけど太陽が出てるうちは割と暖かくてハウススタジオの庭らしき場所で水着も着たなり〜

ナイスふぁいとだよ!(笑)

なんだか人種の違いを感じる今日この頃
前にも日記で書いたよーな 劣等感が堪らないんです 罪悪感など感じ無いんです
段々徐々に少しずつ
ニュアンスは事なるが云いたい根本は同じで

うーん?頑張る 頑張るプレッシャー言葉プレッシャー

逆境に強くなろう

あのね!撮影の帰りにちょっとお買い物しようかと試みて駅前歩いてたら 手相勉強してる人、3人も声かけられたよ

2004/12/10(金) 天才
貴方は天才に逢った事があるだろうか?(?を使ったが日本語に使うのはどうなのだろう。横だから良いか、な。) 天才の頭の中を覗いて観たい 勉強が出来るとかそんな事ぢゃなくて何かについて極めてる人

ポニーテールにしたら壁に寄り掛かり難くなったよ
一曲をリピートして歌詞が英語なんだけど、だから出来るのかも楓は英語が苦手だから何を唄ってるのか全く解らない だから飽きない 飽きない何処ろか想像してる 歌詞をね!(^O^)!
当たり障りのない人間にはなりたくない!!!

2004/12/09(木) My Love's Sold
彼女はどちらかと云えば可愛いが可愛いだけであって美しくは無い 何にそんなにも自信があるのだか 何処から見ても何をやらせても下品で 全く品が無く いくら可愛くても馬鹿では魅力が泣く
個性も無ければ教養も無い
それでも愛嬌が有ればまだマシだか そんな事も無く気も利かせられず



楓んはクールビューティを目指しますo(^-^)o

2004/12/08(水) サイケデリック後遺症
漫画も大好きなんですよ!サイコ読んでます

深いですよ そしてたまに不快

それがまた堪らない。!。
後は〜好きな漫画家特集にしようかな〜

今漫画ぢゃないんだけどコレ読んでます!

2004/12/07(火) バリで死す
元気で元気で★★

何かを抑えて

ミニーマウス!!マウスー
乾燥肌の楓んには辛い季節がやってきてるよ!
みなさんは大丈夫ですかー

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.