最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 希望は災厄
2005/12/30 しーらんペッタンゴリラ
2005/12/23 ギャシュリークラムのちびっ子たち-または遠出のあとで
2005/12/16 アマゾネス
2005/12/14 妥協のオンパレード

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/30(日) 国家予算内で死ぬ
撮影会だったょー[*リボン*]
チョンマゲ〜にしました[*リボン*]
何ともお昼が美味しかったぞ!

来月20日DEN撮影会是非来てくださーい[*リボン*]
ではでは
るらら〜


アデュー!

2005/01/29(土) 黄色いチャリ
心拍数は上昇失敗しないか心配ばかりで〜

明日は撮影会だょ☆

明日着るパジャマの試着をしてました〜

テストが近いぞあいうえお

問題無いぜかきくけこ

老人と海読んでるぜさしすせそ

表紙迄ヘミングウェイだぜたちつてんこもり

チャオ!!

2005/01/26(水) Good-bye myself
タイロケは楽しかったょ〜辛い食べ物に慣れたよ〜

絵ヲ描こう

なんでもいいの〜
沢山ね〜

どうでもいいの〜

楽しい生活オクれりゃHappyほっぴーHoridhiぢゃぱーん

そんな殺生な
困りますよ

なんかしたいな!

誰が偉いの誰が凄いの誰が何なの誰がだろう誰が誰が誰でも良くないか

どうでも良くないか

2005/01/19(水) 未来売り渡す
学校帰りにCDを買って帰りマース!!
よく喋る人はぐるぐるするね

どーん!!

POPってなんだ

ロリポップ幼稚園!

やっぱロックだね〜
ロッテのとっーぽ!

2005/01/17(月) むしろその逆
学校行ってマース!!

最近は相変わらず音楽を聞いて過ごしてますね〜


生き物が恐いね

2005/01/14(金) それでもう負け
今日はロケの衣装合わせをしたよ!!
可愛い水着や
ちょっとセクシーなワンピースがあったよ〜

こうご期待ですo(^-^)o

2005/01/11(火) パッチワーク
ツギハギつぎはぎ
ツギハギつぎはぎつぎはぎつぎはぎツギハギちゃん

パッチ!!

今日はピースメーカーってアニメーションDVDをレンタル出来るだけして一気に観ました★
しんせんぐみよーああー
って感じのアニメです!

2005/01/10(月) (Ican't)Change the world
一日、溜め息ばかりをついて過ごしました

問題は無いです


にぃにが成人しました★

新しい革靴で式に行ったのに 帰宅した足元は居酒屋のトイレのサンダルでした
チロ(母)は激怒していました(笑)

どうしようもない二十歳です( ̄▽ ̄;)

2005/01/09(日) Drawn the light
ビバ撮影会は沢山の方が撮ってくれました!o(^-^)o
暖かくてよかったです★★
へいへいへい!

二部ではポニーテールにしたよ〜

2005/01/05(水) デイパス
みんなが もっと人に優しくなれば いいの

他人に優しくすることは難しい?

心に余裕余裕余裕余裕余裕余裕よゅぅょゆぅよーゆうゆとりゆとりユトリユトリユトリユトリユトリトリトリニトリ[*飛行機*]

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.