最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 希望は災厄
2005/12/30 しーらんペッタンゴリラ
2005/12/23 ギャシュリークラムのちびっ子たち-または遠出のあとで
2005/12/16 アマゾネス
2005/12/14 妥協のオンパレード

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/25(火) 抗生物質
たくさんお食べ
たーんとお食べ

最近はサムライチャンプルーにハマッているでんてまるだす!
何かにつけてはゲームやらアニメやら漫画の話ですみません
すみません
すみません
Excuse me ?


すみませんの意味違ーよ!
はい、そこ誰か突っ込むようによろしくお願いいたします


駅前でお巡りさんが
『こんばんは』
と繰り返し云っていました
しかし皆スルーしていました
それはそれは切な汁満載です
楓は『こんばんは』と
挨拶をしました

挨拶が出来てありがとうごめんなさいが云える子になりたいと想うのです

2005/10/14(金) 継続
来月の5日にキャットウォークさんで撮影会がありますっ!是非きてくださーいo(^-^)o




えっと千葉だす!右が楓で左がお友達たんたんだす

2005/10/12(水) 右は左
今日はサムライマガジンの撮影をしたYO!!
早く終わったので帰りにお買い物したのだ!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
アニメイトに行ったのだ!もはやオタクか迷います
それとめちゃめちゃUKろっくなCDを買って帰ったのだ〜!

帰ったら、お兄ちゃんがFF ADVENT CHILDRENをゲッツしていたので見せて貰ったYO!!凄い迫力でビビりますた
人間てすげーなー
日本人てすげーなー

海外に答えを求めるのはどーかしらー

楓は一日Tリットル弱 牛乳を飲みます!最近苦情が届いてます!お家に一週間に5リットル届きます 足りません!!それでも買い足すのだ〜

2005/10/07(金) カラオケ馬鹿一代
ふとケーブルTVをつけたらね!アニマックスでるろうに剣心がやってたの!そしたら次にモンスターが始まって、終わったらエヴァンゲリオンが始まったの!見ちゃうでしょ!
最近はね!デスノートのLが好きなんだよ!
それで、描いたのLを
o(^-^)o
楓も二次元に入りたいんだけど無理かなー
素晴らしい素晴らしい素晴らしいですよ二次元は
三回も云っちゃった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.