最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 希望は災厄
2005/12/30 しーらんペッタンゴリラ
2005/12/23 ギャシュリークラムのちびっ子たち-または遠出のあとで
2005/12/16 アマゾネス
2005/12/14 妥協のオンパレード

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/11/28(月) すべてがFになる
昨日は撮影会に来てくれた皆様ありがとうでした!
沢山の衣装を着れて愉しかっただす!

最近は本を読んだり音楽を聴いたり絵を描いたりしてます!っていつもと変わらないか

何を信じる
全てを疑い

常に適度な緊張感を
どうしたらそんな展開に
もっともっと頭をフル活用して
そんな言葉は求めていない!
そんなものになりたいわけじやない!

記憶に支配をされそうな
必死に抵抗して



全く気付かない人間が
東と云ったら南と悟って

昨日はサンタさんになれて愉しかったYO!!サンタってなんだ?

ちょこれぃとありがとお

2005/11/19(土) パイドパイパー
今日は小明ちゃんと二人で『おとなのギャル雀』のイベントでしたあ〜!!
いん名古屋だす!
イベントに参加して下さった皆様ありがとうございましたp(^^)q
すっごい風が強くて 外での撮影はかなり微妙な写真になっていると想いまふ


小明ちゃんと二人だったのでたくさんお話をしたおー
良い感じのリズムで愉しかったYO!!
やっぱりさっぱり喉が痛いので皆さんも乾燥には気をつけるんだー!!

イベントは23日秋葉原でも行う予定なのでよろしくお願いしーます!!

2005/11/18(金) 粉雪
明日おとなのギャル雀2のイベントにでま〜す!!!
L:00〜と15:30〜だす!!!
会場はいまじん中川戸田店だす!
詳しくはおとなのギャル雀2ホームページを見てね★

27日はDEN撮影会に出ます!春川由菜ちゃんと一緒だYO!!
是非!あ!でっかくなった!

でんでんは少し喉がイテテですが皆様は大丈夫でしょうか

安芸の宮島に連れてってYO!
色々なモノに一々感動してしまいます
純粋なのか無知なのか


神経質なのか無神経なのか
他人を想いやれなかったらどちらも同じようだ
「想いやれなかったら」
こーゆー言葉が出てくる時点でダメかもしれん
自然にするものだよね

大丈夫大丈夫大丈夫自己暗示
夢と現実の区別がつきません

明日はめちゃめちゃ早起きだおーーーーー!!!!!!!
いべんと楽しみ★ばんがりまっす★★

2005/11/06(日) いっそセレナーデ
昨日は撮影会に来てくれた皆様ありがとうでした☆
外で撮影中に毛虫を触ってしまって 凄い悲鳴をあげてしまいました かなり恐くて あの感触 プチトラウマでありまする
(;´・`)

今は雨が降ってるんだけど窓をあけたりね
1番秋が好きな季節だす

ほっといたら楓は一人で出雲へ行きそうだす
神に会えるかもしれない


それは自分自身の思い込みでしか無い
その他の何者でも無い
想い出はイイモノばかり
記憶はイヤナモノばかり

それはただの言葉遊びでしか無くて どちらも同じです

都合の良い思考に今夜もGOOD!!JOB!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.