最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 希望は災厄
2005/12/30 しーらんペッタンゴリラ
2005/12/23 ギャシュリークラムのちびっ子たち-または遠出のあとで
2005/12/16 アマゾネス
2005/12/14 妥協のオンパレード

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/14(水) 妥協のオンパレード
別にChristmasが何曜日でも良いと想う
それに何処へ行っても同じメロディ少しうんざりしてるんだ

けれど灯油の匂いは好きなんだよ

昨日はしおりんと流れ星をみたんだ
目があって楓が『緑!』って云ったら『黄色だったよ!』って云うの
ああ寒いけど外に居て良かった
どんどん低く大きくなる月を一緒にみたんだ

そうだ 18日はDENさんで撮影会だよ?
来ないと月に代わって(代理か)変わって?(変身か)お仕置きdeath

個人的にはクリスタルパワーよりプリズムパワー寄りだす

それとね 今日はカレーパンを生地からつくったんだよ

妥協のオンパレード ってさおりんの言葉なんだけどね
日記のタイトルにしたよ!って伝えたら
『・・・挫折のオンパレードだよ、』だってさ
ふふふふふ妥協して挫折ですか
少しうんざりしてるんだ きっとね 
そのつまらない態度にも 
『でんはパッパラパー』とか云うんだよ
ん?聞こえない聞こえない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.