最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 希望は災厄
2005/12/30 しーらんペッタンゴリラ
2005/12/23 ギャシュリークラムのちびっ子たち-または遠出のあとで
2005/12/16 アマゾネス
2005/12/14 妥協のオンパレード

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/30(水) 第5時代
土曜、日曜 撮影会に来てくれた皆様ありがとうございました☆極度の花粉症だと想われる楓ですが目が真っ赤な写真になっていないでしょーか?(>_<)

今楓んは第5時代に来ています
誰かキャサリンの居場所を知っていたら教えて下さい



写真は27日の撮影会にて
PhotoBy ピッピ

2005/03/25(金) TAKE me in
塩谷に行くのだ

電車の向かいに居るお爺さんが 『社会党のしっぺ返し』という本を黙々と読んでいる

楓んにも読む日が来るのであろうか

アクティブそうなお爺さんだったなあ

2005/03/24(木) 鼻セレブ
こんにちは↑[*ピカピカ*]今日は良い天気ですねッ[*晴*]
こんな日はお外でバトミンd[*テニス*]がしたいなぁ[*揺ハート*]
可愛い女の子になりたいなぁ
可愛い女の子に憧れるなぁ

絵文字上手く使えないなぁ
無理は良くないなぁ

屍になってしまう


お水を下さい
にゃーにゃー猫カワイイにゃ

2005/03/22(火) 乱反射
今日は恵比寿リキッドルームへりんりんと行って参りました★
爽快でありますo(^-^)o

土日は撮影会があります

是非みなさん来て下さいな[*リボン*]

2005/03/18(金) STAR SLAVE
京都に行ったのだ

新選組ゆかりの地をまわるのだ

楽しいよ〜

花粉症が酷いなりよ〜

みなさんは大丈夫ですか?!
壬生寺なのだ!

2005/03/16(水) 向日葵
今宵どうお過しでしょうか

この道路はベンツとBM優先ですか
大丈夫ですか日本

キリが無いって

紐無しバンジー

楓の歯は小さいだす
乳歯だす

水が飲みたくなった

そうだ京都に行こう、

砂漠を歩きましょー

そうだ京都へ行こうJR東海

ニッケとジョルノ足袋
ニッケイとJALの旅

今日は4クロネコヤマトでした
一歩前へ!!


心も満たんに

してよ

2005/03/15(火) AIRLIGHT
僕は孤独なつくしんぼう?

不安 不満 期待 欲望
感じまくりです
怖い怖い怖い怖い怖い怖い
あいあい

大悪事!!助けて下さい被害妄想!!とまりません

いやいやいやいや、そんな馬鹿な 落ち着けでんてまる!!
焦った所を見せては駄目だ

平然を装うんだ

そして!そう!次はこう!

うぅぅぅぅ…

頼む!!頼むから頼むから

幻滅させて下さい

酷く矛盾だらけなんです

わからないんです

2005/03/14(月) たわいないくもり
この時期工事中につき

しかし工事してますね
もっと計画してだす

オハヨウからオヤスミまで暮らしを見つめる

暮らしと健康を化学する

体に〜良くない
良い感じ〜 スイカの名産地〜

外は暗いね

早く光を

2005/03/08(火) どんな思いも
無事専門学校を卒業しました★
自分で作った袴と着物で卒業式にでましたよ〜
みんな素敵でした


ありがとう青春

すぐそこサンクス

いやーめでたいです

山すらお尻に見える〜♪

いぇい♪どどんぱー!!!!

2005/03/05(土) Horey's Dead
ヒミズを読んだのだす

活字を読むのだす

頑張れでんてまる!

ランキングに入るぞー。!!

しけったえびせん好きー

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.