最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 希望は災厄
2005/12/30 しーらんペッタンゴリラ
2005/12/23 ギャシュリークラムのちびっ子たち-または遠出のあとで
2005/12/16 アマゾネス
2005/12/14 妥協のオンパレード

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/29(金) 犬の星
過ぎる歳月は早いです…
19歳になりました

ずっと前から変わらないものがあります


寝ている所をお兄ちゃんに起こされてプレゼントを貰ったよ!!
ブラコンになりそうな一日でした


そろそろ若いのも飽きました 来年辺りにはイキナリ80歳ぐらいになってみたいです
長い歳月を考えると大変です!!

ここまで生きてこれた事を出会えた方々に感謝します

アディオス!!

2005/04/28(木) 多分
昨日は不吉な出来事が連続的怒った日でした
今日はファミリーで一日中過ごしました

なんだかとてもとても眠いです
ベリーマックスすりーぴー

今からとても不安な事があります一ヶ月後28日のイベントにみなさん来てくれるであろぅか?
よろしくです!!


エリートヤンキー三郎
次男の気分です

あ 意味はありません


意味や理由はあくまでコジツケで要点を簡潔にまとめて逝きたいと想います

日本は狭いですか
そんな貴方の心が狭いです参ったな

それではご機嫌よう

2005/04/23(土) 世界の心臓を
清水家家訓一言云わせて!!
若者の街渋谷が大嫌い!!
人がウジャウジャ電車の乗り換えも予想外!!
切符販売機も列んで列んで
走って走って間に合わない哀しい…(:_;)

有り得ない!!お仕事が無ければ絶対に行きたくない!!

今時の若者は凄いなー
(+_+)ついていけないであります

そんなこんなで今日はスカパーの番組Chokozai?だったかな コメント撮りをしましたよー!!
なんっか良い事無いっかなー?

早寝早起き

1233579ー

2005/04/22(金) アセロラ
今日は新宿Loftへ行って参戦してきました★
良い良いとにかく良い!!!!シークレットゲストも良い〜

かくかくしかじかご機嫌でありますo(^-^)o


安っぽい言葉で片付け無いでよー ー ー

明日も一日生きてミセマスでんてまる!


それではみなさん良いお年を!!

2005/04/20(水) 遠隔操作
スジャータスジャータ
スジャータが0時をお知らせします ぽー


最近地震があるから一人考えてるの!!
どっかの偉い教授が居て、その偉い教授はこれから日本どころか世界で起きる出来事を知っていて、ひそかに対策を練ってると思う!!

そして絶対白衣にリュックサックなの

これは妄想なんだけどね、妄想が現実になる日は近いよみんな!

とりあえずリュックサック買わないとっ!!

2005/04/19(火) 耐光カロル第一楽章
本日ボムさんへ自己紹介を撮りに行って参りました★
BOMBなななんとDVD付きになったみたいです!!
帰りに5月号頂いたのですが80分も入ってたぁ〜よ!!

来月のイベントですが28日18時から秋葉原のアソビットシティだと思われます!!

花粉症!!ヒノキは大丈夫みたいです!!調子が良くなってきて良い感じでありまする★


じゃばじゃばだー
じゃばじゃばだー

昨日はファミ通さんに行って撮影したりお話したり しました!!
XBox欲しくなりました!!
色々楽しい事が出来るみたいです!!使いこなせるかは謎であります!!

じゃじゃーん
じゃーんじゃぱ

2005/04/18(月) 散る日本
焼きそば食うな
ヤンバルクイナ


TOPの新しい写真どうですかぁー??

DVDのイベントは発売日の次の日28日土曜日を予定してます!!

MukashimukashiRinrinkaraMorattaLetterヲ発見したYO!!
最後に『ユリ・ゲラーの馬鹿やろう』って書いてあった!!ユリ・ゲラー??

2005/04/14(木) ラファータ
わざと階段から落ちてその一瞬に見えるモノはなんだろうか

さっきまで自分だったのに抜いたその瞬間から髪の毛はゴミになる

ゴミと近いのは自分か


気持ち悪くなるまで食べれば満腹感


雨が降れば人は少ない
実際は変わらないょ

FFOn-lineやろうかなぁ
タルタル可愛いなぁー!!!!

2005/04/13(水) scean through
まだまだ??先ですが来月にDVDが発売するよ★
是非みんなに見てもらいたいです!!

よろしくお願いします!!
o(^-^)o

2005/04/10(日) FANTASY
桜を見たよ!!
夢と云えばね!
中学生の時に鶏に追い掛けられて 夢から醒めて
その後鶏肉が食べられなくなった時期があったょ

自然は残酷
例えばスーパーに売ってるパックに入ったお肉とか!!普通ぢゃないでしょ
牛も豚もありますょ
新鮮ですょ、奥さん!!
モーモーですよ!
ブーブーですよ!
奥さん!!


想像力がとても邪魔です

考えないょーにしましょー

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.